iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
えすてぃあーるえーじーあいびっといんとでっくすらっくえーてぃーけーえむえーてぃーけーでふえむでふ
ろどん!呼びやすい!さて、明日週休だからとりあえず寝よ。夜MD周る
TEで一緒にメインリンカーとして出てくれる人いないかなー別鯖からでもいいんです。レンタルTE装備で十分戦える。自分もお手伝いで参加し始めた頃はテンドリ帽子とかレンタル装備でやってたし。興味のある方土曜日の2時間を一緒に遊びませんか!
はー8から4になってしまったグロモニ弱かったなー。笑何としても8以上に戻したい
呪縛冷凍天羅と雷光スイッチしながらやってたら今までで一番経費かかった板ましゅ戦楽しかった
それに対して別な人が大型無形ボスだよーって教えてあげててくさ
GV中にボイチャの向こうでちびっ子が2バリってなぁーに?って聞いてるの和む
スマホアプリはぱうーが安定ぽいか
リンカーでET登頂して10kポイントやったぜって思ったんだけど、白衣もマントも叩けなくてアインへ叩いたけど全ポイント使っても6にすらならなかった
夢幻ないからなのかGHMDが全く重くない精錬祭終わったらまた重くなってしまうのかな
ツイッターのろハッシュタグより断然TL流れるのが活発だからなんか楽しい
日本の方がiOSマストドンアプリ出してるな
O鯖16人いるんだ繋がりたい
明日はライブだからGVはおやすみー
今日の精錬はからっきしダメだったなー5にすらならない!水曜で勝負付けたい
この前リンカーのステをアネモスシールドに合わせてみたけどDex90でInt低めよりDexInt60のほうが安定することがわかった
TE前にET2周ってけっこうなあれだ
今日はどのMD巡ればいいんや?TWO行けるやつはそれとして残りだな
明日なら参加できたんだが
奥田家のオフ会にdiscordで参加w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。