Show newer

えすてぃあーる
えーじーあい
びっと
いんと
でっくす
らっく
えーてぃーけー
えむえーてぃーけー
でふ
えむでふ

ろどん!呼びやすい!
さて、明日週休だからとりあえず寝よ。夜MD周る

TEで一緒にメインリンカーとして出てくれる人いないかなー
別鯖からでもいいんです。レンタルTE装備で十分戦える。
自分もお手伝いで参加し始めた頃はテンドリ帽子とかレンタル装備でやってたし。
興味のある方土曜日の2時間を一緒に遊びませんか!

はー8から4になってしまったグロモニ弱かったなー。笑
何としても8以上に戻したい

呪縛冷凍天羅と雷光スイッチしながらやってたら今までで一番経費かかった
板ましゅ戦楽しかった

それに対して別な人が大型無形ボスだよーって教えてあげててくさ

GV中にボイチャの向こうでちびっ子が2バリってなぁーに?って聞いてるの和む

リンカーでET登頂して10kポイントやったぜって思ったんだけど、白衣もマントも叩けなくてアインへ叩いたけど全ポイント使っても6にすらならなかった

夢幻ないからなのかGHMDが全く重くない
精錬祭終わったらまた重くなってしまうのかな

ツイッターのろハッシュタグより断然TL流れるのが活発だからなんか楽しい

日本の方がiOSマストドンアプリ出してるな

今日の精錬はからっきしダメだったなー
5にすらならない!
水曜で勝負付けたい

この前リンカーのステをアネモスシールドに合わせてみたけどDex90でInt低めよりDexInt60のほうが安定することがわかった

今日はどのMD巡ればいいんや?
TWO行けるやつはそれとして
残りだな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。