Show newer

PTチャット 王城終わっての会話
:おもしれー!
:栗山コンテンツなのかな?
:山本ではないね

わろた

今初めて王城やってるんだけど
これ方向音痴の人大変だなwww

先日+7力時空名弓2ダブルを27Mで売ったアカウントがこちらです。

今回で深淵回廊3回目だっけ
1回目→修羅を4キャラ135まであげる、1キャラオーラ
2回目→135まで上げてた4キャラオーラ
を庭園でひたすらやってたのでグローザは今回やっと参加
おかげで昨日はぐだぐだだった

露店がにらめっこ状態だなー
誰がしびれ切らして最初に露店に置くか

天羅ってどういう風に攻撃してるのか誰かイラストで説明してください

自分のキャラで使えるのいないな・・・
修羅は数珠、ケラありきのASPD185だし

ちなみにauクレジットのポイントで1500円払ったから実質無料(

とりあえずソロは庭園で雷光1確狩りするしかない。
せっかくの金策期間GHMDお休みして動物たちと戯れよう

火力インフレのせいでギミックが短時間にいっぱい来て死んだw

とりあえずメロン分は稼いだから明日は森林行ってみよ

んー結局庭園に戻って来てしまう
30分で1セット終わるしエルヴィラからC帖出るしで言うことなす!

RO解像度は2048*1536でやってます。
倉庫が激長にできます。

今日のTEは面白かったー!
SOP落とせなかったけどSAPさんありがとう!

解決できなくて罪悪感だけが大きくなっていく

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。