Show newer

パクツイでごめんやでなんだけど

ーーーーーコピペーーーーー
ECOドリーム「アンデッド城の秘密」12日15時より販売開始!

機器調整のための臨時メンテナンス
掲載日:2017/05/15 10:00
俺「まぁ、よくある話だな」

ゲームサービス終了のお知らせ
掲載日:2017/05/15 11:00
-----ココマデ-----

まじかよ

ふははは今日オペオペandオペで休憩10分しか取れなかったぜ!
さ、MD回そうか!

〇ロントさんニコプレ垢じゃなくなってた
そして訴訟編その1から更新進んでない
諦めたんか

対人参加させてもらうようになってから、ベッドに入って寝るぞってなっても
あの装備をあれに変えたらどうなるんだろうとか考え始めちゃって眠れなくなる
そして今はアネモネ盾じゃなくてマジックリフレクターにしたらあの痛いJT何とかできるのかなー。発動率どんくらいなのかなーと気になり出している

思い返せば去年は精錬祭そんなに本腰入れてなくて出来たのは7マッドハッターと最後に滑り込みで出来た8SATKレッグだけだった
それ考えると今年は大漁大漁あんど大漁なのかもしれない

今回作ったものが売れれば深淵ドレス買える・・・

火曜日のラスト用にS力時空用意してみた

GVまで1時間ー!
DASHで深海魚待機しながら休憩じゃ

もう1個レンタル+10深淵ドレスできた・・・

+7白衣 × 5
+8戦死者 × 1
+8法衣 × 1
+8アネモス × 1
+9グロモニ × 1
+9レグスマ × 1
+8セフティ × 1
+6時空マント × 4
+6アインヘ × 8
くらいか・・・深淵ドレス未精錬でいいからゲットしたかった

リタさんRO丼でもカルデュイ時報実装おなしゃす

火曜日には間に合わないけどこれで深淵ドレスが近づいた!

ワイの修羅、白光くんの精錬運すごい
9レクスマに続き8アネモス、8セフティまでできた

アネモス7になったけど濃縮行くべきか・・・

あとは下がったレクダガを戻して売り用アイテムって感じか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。