Show newer

だああああああああ
HHMDあまりの教範20分弱でリヒテルンc出てしまった・・・

170も1日15%とか上がるから早くデスペナ1Gのマゾい高みに行きたい

よっしゃーリヒテルン1枚も出なかった!!!!

すげー!今日まだリヒテルンc出てない!!

175は年末にはなれそうだなぁ
早く帰ってレベリングしたい

DQ11もROも全然できずクーラー効いた部屋でたんまり寝てもうた
171-14%

エクラ支援かけたらご飯海に行こう
っていうRO基準生活

大体2週間で165-170っぽいから170-171は10日くらいか?

研究所はCT3日かー・・・
次は171なったときでいいか(

なんかいろいろ装備間違ってたなこれw

ヴェルナー研究所中央室全然情報がない
水と火耐性ってことしかわからない・・・

170なったー!とりあえずセイレンに会いに行こうかな

未だにリンカーにdis入れる人いるんだよなー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。