iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
帰ってレベリングしたい定期
だああああああああHHMDあまりの教範20分弱でリヒテルンc出てしまった・・・
170も1日15%とか上がるから早くデスペナ1Gのマゾい高みに行きたい
よっしゃーリヒテルン1枚も出なかった!!!!
オーラの色キミドリってマジ?!
すげー!今日まだリヒテルンc出てない!!
175は年末にはなれそうだなぁ早く帰ってレベリングしたい
リヒテルンc出ない日がない
DQ11もROも全然できずクーラー効いた部屋でたんまり寝てもうた171-14%
エクラ支援かけたらご飯海に行こうっていうRO基準生活
大体2週間で165-170っぽいから170-171は10日くらいか?
研究所はCT3日かー・・・次は171なったときでいいか(
なんかいろいろ装備間違ってたなこれw
170記念にセイレンに会ってフルボッコされてきましたhttps://www.youtube.com/watch?v=lOPoq__FKpY&feature=youtu.be
セイレンつよwwww
ヴェルナー研究所中央室全然情報がない水と火耐性ってことしかわからない・・・
170なったー!とりあえずセイレンに会いに行こうかな
TEお疲れさまでした
未だにリンカーにdis入れる人いるんだよなー
甲子園特番のお陰でTEおろそかなう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。