Show newer

支援だけもらって終わった・・・
となるとメイン以外でT鯖しか欠片もらえるとこないな

と、思ったけど芋安いから1鯖1キャラやれば12キャラ分賄えた

アカデミークエでイグ葉をもらってすぐに売る作業をひたすら繰り返す

NornかVerにキャラ作ったことあったんだな・・・見たことのないLv21マジが迷いの森04に放置されてた

今日各サバに12キャラ作って芋納品するだけで終わるなw

普段RO丼でお世話になってる別サバの方に献上するために芋納品して欠片集めしておくか

あれ、芋納品って今までも別なイベントにこんなクエあった?
すごいデジャブなんだけど・・・
これはガチなデジャブなのか?w

ブルート武器は倉庫移動できるのか…
交換だけして倉庫ぶちこんどくか

追いネカフェしたかったけど疲労で無理だわ
くそー使用中の教範効果を家で消化するのもったいない

ギルメンに教えてもらった!すごいまわってる!!!

久々にちょっとだけGv出れました
来校しました

装備移動するのに一瞬珍になった時ロックリッジで隣に来たWLさん挨拶しなくてごめんなさい
ccする瞬間にRO丼ギルドなの気づきました

ソフトクリームおいちかった
TE後にまた行けばレベル上がりそう

ソフトクリームを食べに行く

まる得期間にネカフェでレベリングをする
の隠語

:ro_hanabira: Olrunにてトレード希望です:ro_hanabira:

出)+9グレータードラクルホーン
求)天邪鬼の鬼面+zeny(査定も可)

気長にお待ちしておりますのでゲーム内買取エリアのチャットorメール
もしくは丼への連絡よろしくおねがいします。

ネカフェ行ったのに飽きて帰ってきてしまった
MAはFキー押しっぱだから眠くなる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。