Show newer

修羅が年内発光達成して次の楽しみを見出だせずに二週間が経過しようとしている
何を始めるにもお金は必要よな…

くもの糸と蜘蛛の糸は同じものなのだろうか

EMC回しの動画に需要はあるのだろうか・・・もたもた残影がばれるだけの動画に(;゚∀゚)

灼熱剣はゲットできた
あとは何が必要だ!
明日もシミュったり実践してみたりがんばろう

ソヒョンc カプラ付近にて13Mで買い取り中です
あと2枚!

ROパッチスレまとめというブログが画像つきでわかりやすいんでググるといいです
URLはハラナイ

うーんうちv6対応だけどダメだったンゴ

ネットワークアダプタのプロパティでIPv6からチェックはずすっての試したら行けました

win7 64 Defenderの方はパッチ当たった!
なんだろうなぁ

同じwin10 64 環境のDefenderなのに入れてる人も居ればだめな人もいる

くそっ!くそっ!お風呂入って温まってやる!
待ってろ新パッチクライアント!

ギルメン:
入れねえとおもったらただの課金切れだた

これもダメでした
ってか同盟で俺だけなんだが!
他のDefender使いも問題なくinしてる
ro-mastodon.puyo.jp/media/wdF8

同じDefenderのギルメンは普通にパッチ当てられてるみたい・・・んー?!

今日これ解決したら頭上にMVP出そう:ro_mvp2:

受信の規則にはRO関連あるけど送信にはないのなーんでだ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。