Show newer

デスペナが嫌で狩りできないというダメっぷり

@shiiba つかぬ事をお聞きしますが、蕎麦屋さんですか?

あー他鯖の知り合いとかとトレードするように別鯖でもクイズやっとけばよかったな

まだ初めてってことでネタになるしおもったよりショックじゃない
明日からはこれはやっちゃいけない!
舐めプが招いたトップラウンドライダーの風属性攻撃死

初めてのデスペナは174の93%になった瞬間でした
今日のHHがなかったことに・・・!
ro-mastodon.puyo.jp/media/SsEW

ちなみに上限解放時に身代わりの護符20枚購入したんだけど、今日で使い切りました。
イーブルで死んだ以外はC-CODE実装後で10枚くらい飛んだかもしれない
明日からテレポじゃなくてハエ使っていこう
あの重さじゃ咄嗟に飛べない

さぁさぁどんどんゴールに近づいてきましたぜ
C-CODE実装してからめっちゃ重くてたまに死んでますけどね!負けない!
ro-mastodon.puyo.jp/media/AgK0

今ので落ちなかった人ってどんな環境なんだろう

すげぇwww
今のサバキャンでごっそり露店消えたw

重くてq2ころころの回復が時間差で来る

結局今日全くできなかった…
あと3回忘年会があるとか憂鬱
さっさと光らせたい

でもブレードはあれくらい少なくないと怖くて狩りできない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。