iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
ウサギガトンデル!!!! https://ro-mastodon.puyo.jp/media/YNQOxUvU9ybH9w0Axz8
満足じゃ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/UzkKRbNfpQCsgc3VRd0
座った時のまんじゅう具合がいい感じ
3個めで🐰きたああああああああああ!!!よっしゃ🐰
お、アムダから出たc帖でマルクc出た
うわーMD待機時間めっちゃ長くなってる
うさぎ鼻ヒクヒクしてない・・・
9時からの夢幻までにGHMD7周しなきゃ
一番下と真ん中でた
よっしゃあああああ帰ってきたからコスたま引いてみよう
普段こすたま引かないけどこれはやらざるを得ない
白うさぎで好きなのはインスタで人気のトロちゃんかもっちちゃんかな
欲を言えばネザーランドのオレンジカラーがよかった
うさぎは絶対欲しい!!!
うさぎ衣装やばいいいリアルうさ飼いマンとしてはあれは手に入れなければならない
2Fに戻ってチェネレ倒す作業に戻ろう
とりあえずディーバクローが強い事を伝えたかった
つべって見れる画質から順次エンコされてくものなのか・・・?
って時間経ったら選択肢増えたぞ!なんぞ?!
これをつべに上げるとこうなるhttps://www.youtube.com/watch?v=KUZ8nuD4qYY&feature=youtu.be https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Y8eRnpdhIZKQxrOz3F0
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。