Show newer

未だにTEの砦と旗MAP表示しながらやってる
まず覚える気ない

TEの時間だぜヒャッハー
ダスティネス挿しの鯖マント作りたいな・・・
最近のJT痛くてしゃーない

マメモーーグは面白い企画だったなー
同じ狩場で同じ職なのに全く違う狩り方で、そんな方法で?!みたいな驚きがありました。

自分の影葱の記録はROFANにて見ることができます。片手剣一確型
2015-1月号
ro-mastodon.puyo.jp/media/ojp4

#土方キャラ遍歴 

LK:SD4にアヌビスが現れ追い出されたAGILKが行き着いた先は師匠組手だった。

影葱:師匠で育ちふとゲフェへ。アクセうまっ!!

影葱:Dex120にしたらもっと効率出るんでない?2nd誕生

RK:村正呪われないとかクソゲAGIやめるわ。ドラブレおもろ!イスタナでレヤック警備

修羅:雷光ヒャッハー

みんなメカで土方するんだねぇ
うちは今までLK→影葱→RK→修羅と土方職が移り変わってきた

帰宅したら8アネモス売れてたやったぜ

テレクリは5回ほど売ったことがあります
最近だとペコHB・・・

これ3年前になるのか この頃が一番やる気あったな

のりこさんってROMAの人だったのか!?w

久々の夢幻だー!
無属性、小型クローでたらいいなぁ

O鯖では引退露店が毎日立ってますよ
もちろん同じ人

生体で羅刹狩りしてる人いませんか
せっかくケラあるのに羅刹取ってないからもし狩れるならスキルリセットしてみようかなと

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。