iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
未だにTEの砦と旗MAP表示しながらやってるまず覚える気ない
TEの時間だぜヒャッハーダスティネス挿しの鯖マント作りたいな・・・最近のJT痛くてしゃーない
マメモーーグは面白い企画だったなー同じ狩場で同じ職なのに全く違う狩り方で、そんな方法で?!みたいな驚きがありました。
なつかしや
自分の影葱の記録はROFANにて見ることができます。片手剣一確型2015-1月号 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/ojp4ufEFHqmnPB27_20
#土方キャラ遍歴 Show more
LK:SD4にアヌビスが現れ追い出されたAGILKが行き着いた先は師匠組手だった。
影葱:師匠で育ちふとゲフェへ。アクセうまっ!!
影葱:Dex120にしたらもっと効率出るんでない?2nd誕生
RK:村正呪われないとかクソゲAGIやめるわ。ドラブレおもろ!イスタナでレヤック警備
修羅:雷光ヒャッハー
やっぱグリードがモノを言うのかな
みんなメカで土方するんだねぇうちは今までLK→影葱→RK→修羅と土方職が移り変わってきた
帰宅したら8アネモス売れてたやったぜ
テレクリは5回ほど売ったことがあります最近だとペコHB・・・
これ好き
これ3年前になるのか この頃が一番やる気あったな
ペンギン撃破!
これからペンギン!
久々夢幻だー!
のりこさんってROMAの人だったのか!?w
久々の夢幻だー!無属性、小型クローでたらいいなぁ
O鯖では引退露店が毎日立ってますよもちろん同じ人
生体で羅刹狩りしてる人いませんかせっかくケラあるのに羅刹取ってないからもし狩れるならスキルリセットしてみようかなと
んなわけなかった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。