Show newer

あとどのくらい待てばレベルキャップ開放来るんですか
マゾレベリングしたくてたまりません
早く!早く!レベリングされてくれぇぇ!!

MSのBEAMが改称してmixerになったそうな
とりあえず日本語版もたのんます

映画観てきたー
さて、暑いな・・・そして露店も売れていないしまいったぜ

魂でディーバ装備してボルト降らせてるSノビがめっちゃ強い

んー今日は動画上げなくていいかな?w
ホント見どころがない

未だにリンカーにディスしてくる人がいるんだけど効かないからね!

リンカーでもエナコできるアクセとか欲しい

スキルディレイとモーションディレイの関係じゃろうか

付与用の皿、今となってはOTPチケでやりくりできるようになってしまったから何か違う職を作っちゃおうか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。