Show newer

サブ垢に実装当初にイベントに乗っかって作った朧
スキルがわからなくて放置してて、ちゃんと調べて型とスキル決めて育てよ!ってブラウザ開いていろいろ見るんだけどなるほどわからんってなって終わる

やったー!念願のぽちこさんに自キャラ描いてもらえたー!
しかもうまるちゃん風!

実家のタブレットPCでROやろうととりあえずプロで露店眺めてたらブルスクになった
無理があるか

現在O鯖レンタルマッシーン前でだべってます 

VCはGvとか夢幻のときに使ってるけど自分がはいると無駄話が止まらないから聞き専

今、O鯖でRO丼ギルド配れる人いないかな

GHMD7周終わってあとは宅急便待って実家へ(うさぎと游ぶために帰る🐰
実家暇だからRO丼上納しよう

自キャラだとASPDがアクセ込み185だから使いこなせるキャラが居ない

巨人の加護が650まで下がってきたねぇ

全盛期だったらインスタンスが鯖ごとにあったかもしれんね

今日実家に帰るから本探してみようw

あれを手に入れるまではバリアントシューズでASPD182 とかで天羅してた

鋼鎧にはすごくお世話になった
初めての時空が俊敏鋼鎧で
あれがなければGHMD行けなかったしあれのお陰でMDに通うという習慣ができた

おーもるひさんだ。
昔一緒に温泉入ったなーw
RO内でだけど!

やったー9法衣売れた!
これで7深淵ドレスが買える

.jp→pawoo→そろそろROのもできたかな?検索、あったー!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。