Show newer

身内のHHに合わせて30分車走らせて最寄りの快活行ったわけですよ
席ついてTAF1設定した後に気づいた

財布家においてきた・・・

悲しみの帰宅です

さて、精神と時の部屋に12時間こもってこようかな

サバイバルシューズどっかで見たことあると思ったら
コンバースのオールドスクールハイカットだ

サバイバルシリーズが
ゲーミングなんちゃらっぽくなってきた

TEおつでした
切実に切実にリンカーさん募集しております。リンカーじゃなくてもおk
他鯖から土曜のみ参加してくださっている方もおりますので興味のある方はリプお願いします!
転生2次99までのお手伝い付きです

がんばって600Mためてさねさんの露店から巨大樹ゲットしたい

朝から2時間放送できた
ジオイヤも倒せた
カード帖からはダスティネス

BB2CがROとかの外部板開いても落ちなくなってた
アプデがあったわけでもないのに

やっとニコ生設定終わり
さっきテスト放送したらめっちゃ画質悪くて震えた
プロ歩いたらモザイクがひどくてひどくて

1ヶ月だけニコ生プレ垢復帰
OBSとニコ生の連携試してみたくて!

安いカラスを探すっていう
カラス狩り中なんだけどなかなかいいカラスがいない

画像荒いですが
今回の庭園の狩り風景
テレポイン時に歩かず吸気練気or快でMOBを寄せる
雷光打ったら即テレポ
こんなんだからC帖拾えない時がある
youtu.be/kVa-qmFgu8E

あーエクラ支援スタンバってたのに違うことしてたら時間過ぎてた

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。