iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
O鯖は現役プレイヤーランカー1位しかいない
たまに連合にぬるかるさん出てきてビビる
GHMDを初めてクリアした日からずっと集めてるもの https://ro-mastodon.puyo.jp/media/3hsN4fnQBVmcHJimW08
でっかいリヒテルンわろた
B鯖すごいな・・・5年前みたいだ
何が起きるかわからないから4属性肩、6属性服を持ってきた
さて2回めさっきは不私服固定で行ったらデカイ馬のLovとMSで即死した
BEAM配信を習得したこれでギルメンに蜃気楼配信できる
馬がなんかすごいの撃ってきて終わった
蜃気楼と古代遺跡の違いがわからん
いつもより少ない
あれ、これで終わり?
サラマイン買いたいけど途中で買うのなんか申し訳ないなw
さすがに臨時メンテ明けは露店の経つ速度がいつもより遅い
露店が立つ様子を観察していたらRO丼民と遭遇w
どうやらカプラ中央の買取露店を立てた後に南カプラの消耗品露店を立ててる流れなのね
O鯖名物メンテ明けスタダ商人軍団https://gyazo.com/8ac12ecd2a58d34d29e9b02b39dd93e8
やったらBANだろうけどw
誰か/item 1161とか試せた人いないのかな
しかもデバックモードできたってことはお金量産できたんじゃ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。