Show newer

足し算が30後半のあたいになるとめっちゃ不安になるw
え、俺足し算まちがったかなって

今年も箱巡りやったのは1日目だけだった

イベントのせいで定期HHMDが23時近くにずれ込んでてイベントは師匠しかやってないのでHHMDまで起きてられない

--------O鯖にて取引募集---------
求)ケミカルグローブ*2
出)+8メディックケープ

リプお待ちしております

昨日の師匠は110→138で止まっちゃいました
ゴールデンタイムあたりから待機時間のほうが長すぎて諦めた

4班に別れて同時にMD入ってクリスタル出したらそれぞれのPTを順番にクリスタル回るという超効率なう

といっても周回するギルメン帰宅してからだからそれまでDQ11だな

さてー久々ROジェネ育成3日目
110からスタート!

20分でクリエからジェネになれた・・・
パサナうまーだ

最近のアカデミーは転生まで面倒見てくれるのか!
転生費が卒業証書で無料になってびっくらこいた

教範なし52→74→81まできたここまで20分かかってない!

クリスタル砕き含め1キャラ10分以内
1hあれば未転生オーラ余裕?

あれ、172になって燃え尽きてるかも・・・
明日のイベントでサブ垢にジェネでも作るか

IRCが懐かしい・・・だと?!
ついこの前までIRC+Mumbleだった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。