iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
さてー久々ROジェネ育成3日目110からスタート!
20分でクリエからジェネになれた・・・パサナうまーだ
今日から修羅のレベリング再開じゃ
最近のアカデミーは転生まで面倒見てくれるのか!転生費が卒業証書で無料になってびっくらこいた
教範なし52→74→81まできたここまで20分かかってない!
クリスタル砕き含め1キャラ10分以内1hあれば未転生オーラ余裕?
このタイミングでコートケミ作成
サテはあと2回進化を残している
あれ、172になって燃え尽きてるかも・・・明日のイベントでサブ垢にジェネでも作るか
IRCが懐かしい・・・だと?!ついこの前までIRC+Mumbleだった
165-172ででたリヒテルンc https://ro-mastodon.puyo.jp/media/uPc8sSH-ufAR2DP8H7I
セイレン修羅でソロできるのかな・・・
デスペナないうちにセイレン挑んどこう
Gvおつでした守護騎士セットにしてから初めてでたけど連射性能すごいなこれ
やっとこさ172先は長いでござる
マザボ交換して無事起動。これでメンテ日はPC落とせる!DPケーブルも断線で交換して無事4K@60へ30hzでやるTEはワンテンポ遅れてものすごいハンデだった
B鯖の下駄100M切っててうらやま
TEおつでした雷からの停電の影響かどこもいつもより若干少なかったような
DPケーブルが断線してしまって仕方なく30Hz@4KHDMI接続で狩りしてみたけど遅延がすごすぎてこれはストレスになるなw
B鯖にキャラいたかなー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。