iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
リヒトルさんにC帖実装してくれないかなーお金減らないけど増えもしないから!
ASPD193の残影がやたら引っかかりあった印象てかGTX900シリーズでゲーミングPCとかハイスペックPCって言うのは流石にもう無理があると思う
自宅PCが2600k OC GTX960 TAF1設定ネカフェが4700k GTX970 TAF1設定だからカタログスペック的にはネカフェの方がいいはずなんだけどなんか動きにくかったなーキーボードマウスは持ち込んだから操作デバイス側の問題ではないはずなんだけど
サラ一確雷光してみたいなーどうがんばっても自キャラだと3確せめて2確になれば硬くなる前に落とせるんだけど
クレジット会計出来ないお店で危なかった!171-20%
75教範ネカフェでも30分3%になったそれでも1時間で1%以上上がるからまだいいけど極端に変わるからびびる
連休中2回目のネカフェソフトクリーム食べ過ぎてお腹壊した
171-0%天気悪いから狩場が混むわね
というわけでネカフェに来ました
RO放送でBGMにサカナクション流れてておってなった
170-65%今日は15%アップ!明日ネカフェ行ってみよっ
せぼいさんのSE戦トラショがおぞましいなんだよあれ!!
O鯖ギルドはあれでいいカタチだけあればいい悪く言えばほったらかしよく言えば自由気まま
山の日前日ネカフェデビューしちゃおうかな
そしてついに今日リヒテルンc出ずに終わった!!w
170-50%3日で50%もあがるから未だ大丈夫オーラが黄色じゃないことわかったから頑張れる
らぐもに影葱さんのセイレン動画上がったけどこれきっついな
修羅のセカコス。コスチュームっていうか髪型やん!上着ただけともいう
帰ってレベリングしたい定期
だああああああああHHMDあまりの教範20分弱でリヒテルンc出てしまった・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。