Show newer

リヒトルさんにC帖実装してくれないかなー
お金減らないけど増えもしないから!

ASPD193の残影がやたら引っかかりあった印象
てかGTX900シリーズでゲーミングPCとかハイスペックPCって言うのは流石にもう無理があると思う

自宅PCが2600k OC GTX960 TAF1設定
ネカフェが4700k GTX970 TAF1設定
だからカタログスペック的にはネカフェの方がいいはずなんだけどなんか動きにくかったなー
キーボードマウスは持ち込んだから操作デバイス側の問題ではないはずなんだけど

サラ一確雷光してみたいなー
どうがんばっても自キャラだと3確
せめて2確になれば硬くなる前に落とせるんだけど

クレジット会計出来ないお店で危なかった!
171-20%

75教範ネカフェでも30分3%になった
それでも1時間で1%以上上がるからまだいいけど極端に変わるからびびる

連休中2回目のネカフェ
ソフトクリーム食べ過ぎてお腹壊した

RO放送でBGMにサカナクション流れてておってなった

170-65%
今日は15%アップ!
明日ネカフェ行ってみよっ

せぼいさんのSE戦トラショがおぞましい
なんだよあれ!!

O鯖ギルドはあれでいいカタチだけあればいい
悪く言えばほったらかし
よく言えば自由気まま

山の日前日ネカフェデビューしちゃおうかな

そしてついに今日リヒテルンc出ずに終わった!!w

170-50%
3日で50%もあがるから未だ大丈夫
オーラが黄色じゃないことわかったから頑張れる

らぐもに影葱さんのセイレン動画上がったけどこれきっついな

修羅のセカコス。
コスチュームっていうか髪型やん!
上着ただけともいう

だああああああああ
HHMDあまりの教範20分弱でリヒテルンc出てしまった・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。