iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
171-0%天気悪いから狩場が混むわね
というわけでネカフェに来ました
RO放送でBGMにサカナクション流れてておってなった
170-65%今日は15%アップ!明日ネカフェ行ってみよっ
せぼいさんのSE戦トラショがおぞましいなんだよあれ!!
O鯖ギルドはあれでいいカタチだけあればいい悪く言えばほったらかしよく言えば自由気まま
山の日前日ネカフェデビューしちゃおうかな
そしてついに今日リヒテルンc出ずに終わった!!w
170-50%3日で50%もあがるから未だ大丈夫オーラが黄色じゃないことわかったから頑張れる
らぐもに影葱さんのセイレン動画上がったけどこれきっついな
修羅のセカコス。コスチュームっていうか髪型やん!上着ただけともいう
帰ってレベリングしたい定期
だああああああああHHMDあまりの教範20分弱でリヒテルンc出てしまった・・・
170も1日15%とか上がるから早くデスペナ1Gのマゾい高みに行きたい
よっしゃーリヒテルン1枚も出なかった!!!!
オーラの色キミドリってマジ?!
すげー!今日まだリヒテルンc出てない!!
175は年末にはなれそうだなぁ早く帰ってレベリングしたい
リヒテルンc出ない日がない
DQ11もROも全然できずクーラー効いた部屋でたんまり寝てもうた171-14%
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。