iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
ハートハンターで167-50%ふぃにっしゅ明日168なれるといいなー
なんで保険屋のおばちゃん置いてくれなかったんだろう
雷光修羅でブワヤいけるやん!
時間的にビフ混んできたしどっか移動するか
既に帰ってビフ3したい状態
167!よし、ねるぞ自爆巻き込まれで6回死んだぜ
何を思ったかハートハンターをバイトリーダーと空目してしまってもうあいつバイトリーダーにしか見えない
ハートハンター前がGvギルドばっかりでわらう
166なってから4回死んだ
混んできたらビフ3グリード金策ってのもありか!(
O鯖ビフ32k*3天羅のボンバーマンいるんで気をつけてください
帰宅よっしゃーレベリングじゃあああ
PDとSDで思い出した今週末洋画でマミー、邦画でグールが公開されるよ!
166でvit94+6修羅でMHP41kから44kになった
とりあえず166なった
イーブルのHJで2回死んだ!
研究所何属性耐性取っていいかわからない
研究所160~入って即逃げ帰ってきたあんなん死ぬやん
これ敢えて「の」を入れたんやろなー https://ro-mastodon.puyo.jp/media/zR_nMGpl_2nYW1m4dTc
とりあえず1キャラテラクエ終わったので狩場見学ビフ3は165の時みたいなカオスさはなく5人いるカナー程度ビフ2に降りで見たら誰も居なかったのでそのまま30分まったり狩りで20%うp
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。