Show newer

ペンギン撃破ー!わくわくクソディーバ選定タイム

これから夢幻ペンギンコースなのに腹痛がやってきた

メロン15コインかと思ったら6よ!
だいぶたんまりだな

ルキフル終了ー
わくわくクソディーバタイム

なんだこの新くじアイテムの魅力の無さは

165/60のキャラ夢幻今後行く予定なくても、キャップ開放後の条件付き入場満たすために今週中に入るだけでもしたほうがいいな

どっかのタイミングで1セットだけでもやっておかないとなー

イベント最終日に体調悪くしてすでにベッド
頭痛腹痛寒気咽頭痛
完全に風邪ですな

ワンデイチケ。ID入れたら即ゴミ箱行きだった
愛が足りない

やる気低迷してるわけではないけど
なんか続かんなーあと数日で終わってしまうのに

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。