iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
ペンギン撃破ー!わくわくクソディーバ選定タイム
本日のクソカードショップ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/lE5QQhMPlDFogb1s_sQ
耐えろ耐えるんだ・・・
これから夢幻ペンギンコースなのに腹痛がやってきた
メロン15コインかと思ったら6よ!だいぶたんまりだな
ルキフル終了ーわくわくクソディーバタイム
くそカードショップ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/ODabAEbQ6-BgPICA0tY
クソディーバ発掘夢幻73Fなう
クソディーバ量産週間の始まり
なんだこの新くじアイテムの魅力の無さは
165/60のキャラ夢幻今後行く予定なくても、キャップ開放後の条件付き入場満たすために今週中に入るだけでもしたほうがいいな
コイン1500あればメロン足りるよね
どっかのタイミングで1セットだけでもやっておかないとなー
イベント最終日に体調悪くしてすでにベッド頭痛腹痛寒気咽頭痛完全に風邪ですな
商材がない(露店は出したい
人が少ないときは天羅だな
あれ、GLv50なってた
ワンデイチケ。ID入れたら即ゴミ箱行きだった愛が足りない
暑さのせいにしておこう
やる気低迷してるわけではないけどなんか続かんなーあと数日で終わってしまうのに
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。