iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
プロンテラをサイタマ付けた修羅が嬉しそうに駆けていったw
このタイミングで林檎購入
七夕のお願い今年もROが続きますように
19時に寝てしまって全くやらなかった\(^o^)/年ですね
RO国際鯖やってみました。ネカマにはきびしいアメリカの人。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/yKS7x2uYvQLYN2LDCtI
呪詛が1.4だと厳しくなってきたなエンチャ勢が欲しいものつけ終えた感じなのか
あー例のが2にいるから1に行こう
今日でO丼ギルドのレベルカンストできるかなー暑くて庭園始めるの遅くなりそう
O丼ギルド49!明日には50いけるかな?
21時かあと4セット位いけるかな?飽きなければ!
49の必要経験値235Mか今日もあげられるかな?
なんとかギルド1日1レベルで48まできた
おーエルヴィラから靴出た
一度注意されてるからな!
あっぶねTwitterと間違えてこっちにどうでもいいことトゥートしようとしてた。冷汗かいた
キャップ開放のために守護騎士買ったけどステリセしてもう使っちゃいたい・・・
根っからのソロプレイヤー
昔からどこのギルドに入ってもそうなんだけど姿を現さない。けどギルチャは積極的に参加するでも姿は現さないけど上納みると狩りはしているこんなポジション
買取露店1.3だが売露店1.5は売れず1.4は即売れシビアだ
試しに呪詛1.5で置いてみるか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。