iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
公式ツール重いけど落ちてはないっぽ?
セレスティアルコインの精錬がなかなか成功しないのは信仰が足りないからですよ。とキモいことを言ってみる。ただしブロンズてめーはダメだ
もうローマ数字やめてくれ
ナックルの図面いつ出るんだろ・・・
今日も手紙臨時にありつけたありがたし
手紙臨時参加してて、あー鳥取っときゃよかったな…っていう後悔
マジカルアックス8までは行くんだけどなぁ…
きっとメロンフェスタでもメダル配りしてくれるんだろなー次こそは肩4色9にしてプロテクトへの足掛かりにしたい
7から3まで下げちゃうシルバーコイン流石だぜ!
手紙臨時たった!ありがたい・・・
2時間張ってるけど流石に手紙臨時立たないな
っしゃー仕事行く前にデイリー終わらすぞ!
とりあえず5時まで寝て出張までにデイリー終わらせよう
草殴ってる場合じゃなかったな
初めてのLFY50点で終わったなんか全然NPCいなくて30分くらいただうろついてるだけでタイムアップ
あれO鯖はいれるけど
今日周れたであろう分のポイントが補填されるんじゃないかという淡い期待そしたらポエニも一回くらいは叩けるかな?
詫びセレコインな!
セレコインゲットだぜ!!
あー4月に本来は~って触れてたのね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。