Show newer

とりあえず一垢終わったから明日帰宅してからにしよう
9グロモニ
7白衣
7白衣

マント7になったら濃縮やって寝ようとしてるのに全く出来ない

改良くれたおしるこニキと喜助に牛たん食いに行かないとな

一発目からストレート7→改良で8きた…
さてここからじゃ

あと30分
ガルパして待とう
グロモニだけ叩いたら寝る

ROユーザーにとって一番悩ましい火曜日が週休
やってまいりました!ある意味本当のオフだ

重量エラー出た時に同時にマザボの+12vが警告吐いて14v超えてたんだけどそれも関係してんのかな

うわー年に1度あるかないかGHMDで重量エラー
やる気無くしたー!寝るわ!

ぱうーよりドワンゴのほうが使いやすそうだな

マジスレにあったけどサバイバルシューズ期待してます
リンカーで活かしたい

win10に標準搭載されてるbeamが日本語対応してくれればいいんだけどなー
あれで夢幻みんなでやったときほぼラグなくて高画質で負荷も少なくて文句なしだった

最近ニコ生やってないなー
アニメが豊富すぎて放送するタイミングがない&ニコ生のクソ画質縛りでやらなくてもいくらでも今はたくさんストーリム環境がある

あーレイトで映画観に行ってブースト報告1日失効した

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。