iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
とりあえず一垢終わったから明日帰宅してからにしよう9グロモニ7白衣7白衣
マント7になったら濃縮やって寝ようとしてるのに全く出来ない
1時間かかって一垢終わらない
ツイッターのろタグに続々成功SSが!
改良くれたおしるこニキと喜助に牛たん食いに行かないとな
ミラクル4→5→6→7アビダブ7→8→7→8→9勝ったながははhttps://gyazo.com/c8b74368addb419f60c3b1760173fb9b
一発目からストレート7→改良で8きた…さてここからじゃ
あと30分ガルパして待とうグロモニだけ叩いたら寝る
あとは日付変わるの待とう
9連ガチャとタコで8000くらい溜まった
さぁタコ周るぞ
ROユーザーにとって一番悩ましい火曜日が週休やってまいりました!ある意味本当のオフだ
重量エラー出た時に同時にマザボの+12vが警告吐いて14v超えてたんだけどそれも関係してんのかな
うわー年に1度あるかないかGHMDで重量エラーやる気無くしたー!寝るわ!
ぱうーよりドワンゴのほうが使いやすそうだな
マジスレにあったけどサバイバルシューズ期待してますリンカーで活かしたい
win10に標準搭載されてるbeamが日本語対応してくれればいいんだけどなーあれで夢幻みんなでやったときほぼラグなくて高画質で負荷も少なくて文句なしだった
お風呂入ってGHMD7周してMD巡りするか
最近ニコ生やってないなーアニメが豊富すぎて放送するタイミングがない&ニコ生のクソ画質縛りでやらなくてもいくらでも今はたくさんストーリム環境がある
あーレイトで映画観に行ってブースト報告1日失効した
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。