Show newer

あっぶねTwitterと間違えてこっちにどうでもいいことトゥートしようとしてた。冷汗かいた

キャップ開放のために守護騎士買ったけどステリセしてもう使っちゃいたい・・・

昔からどこのギルドに入ってもそうなんだけど
姿を現さない。
けどギルチャは積極的に参加する
でも姿は現さない
けど上納みると狩りはしている
こんなポジション

買取露店1.3だが売露店1.5は売れず1.4は即売れ
シビアだ

ぽちこさんの今日の一枚が
カーズの考えるのをやめたときみたいだ

バトルモードは押しっぱで使いたいスキル、アイテムはFキー
それ以外は頻度が多いものは左手に近い
持ち替えてスキルを使うものは装備、持ち替えて使うスキル、元の装備みたいな感じに並べてる

銀細工、スペブレ、ブライヤ
クルセ肩、オートガード、肩

そしてエクラ支援の更新だけしてDASHをみるっていう

やるよやるから!7時なったらやるってば!
と、RO脳の自分に言い聞かせてる

エルヴィラからC帳でたのに飛んでしまったw

こんな時間までよく寝た。追加で寝たいところだぜ!
庭園おサボりマン

流石に今日はエアコン付けないとやってらんない
涼しくなったところで呪詛稼ぎするかーって思ったけど先ずはお昼寝したくなった
夕方まで寝てまた1日を無駄にするパターン

ガラパゴが他より20匹早く終わった・・・
一方でガラパゴいねーーーってなってる人ごめんなさい

上限解放来たらStr120→100、Agi100→120にするぞ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。