Show newer

闇リンゴ買うお金がないので籠った・・・3時間くらいで出たのかな?ほかに出たもの
ジークフリートの剣がでた件
バルムンとは別枠なんだね

闇リンゴ狩り30分で飽きちゃう
10代の俺なんで、SD4とかPDB2で一日18時間も籠もってられたんだ…?

今日のro終わり
軍団長カード出ないんだもん。そもそも出会えないし…
買う金あったらとっくに狩り行かずに買ってるわ
バルムンでも狙うか

まいどながらにゅとさんのスプシは感謝しかねぇ

1日目
7暴食クラウン
7セレ肩
すごろくは十手めんどくて明日飛ばすために辞めた!

もしかしてだけどアリテアじゃなくて修羅のほうが機動力含めよかったりする・・・?

世界樹のメインとデイリー終わり!
イスガルド・・・?どこですかそれ

精錬祭くるまえに精錬するもの買うお金がないから金策しなければ

なんかスゴロクが楽しいってきいたのでそっちを楽しみにしておくよ

ここで私の精錬運を紹介します。
セレコイン(ブロンズ)15連続4から3へ
セレコイン(ゴールド)ストレート7から9へ
いやー最後に武器が9になったんだけど頭差装備がずっと3になりすぎて全然嬉しくなかった…

おいいいい!!イスガルドのmobのくそがああああ(2回目

イスガルド怖い場所…三属性耐性とか今の自分無理ですって

セレスティアル聖服でイスガルド行ったら毒沼で即死
毒服着ていったらレイジェネみたいなの食らって即死
今のトレンドファッションどうしたら…

@minashiro ラグホ中ってあのサービス使えないんですか!
自分も先週からラグホで入ってミミミやろうと思ったらラグホはできねーよって言われてはぁ?!結局利用権かよ!って払った口ですw

@minashiro 露店鯖だけかもですが
商品名検索お姉さんから直接露店に飛べませんか?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。