iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
ギルメン以外の臨時のPTっていつ振りだろう棚臨?生体3臨?ぶりくらいに参加できた気がする
ギルメンに唐突に夢幻ウィーク行ってみる?と聞かれたのでご飯時間だったけど行ってみたらめっちゃ上がった!60%!割合で経験値貰えるみたいだからこれは欠かさず行きたいわね
魔リテアで旧バルダー行ってる人どうやってあの船員の群れ倒してるんだろう・・・
モルスのとこ茶番スキップできないのかな
倉庫がめっちゃ空いた
え、今夢幻って7種類もあるの
@Betel もしよろしければDiscord交換しませんか
魔リテアMDチャレンジ旧バルダー→幽霊船のせんいんにふるぼっこベタ海→6分かかってボスまで到達するが召喚でフルボッコ飛行船破壊→無事クリア飛行船墜落地→無事クリア夜ゲフェン→無事クリアバルダーとベタ海は今の自分じゃ無理そうだ
臨時行ってみたいけどタイミングが微妙に合わなくてモロク倒して落ちるを繰り返してるそういや19日でアイテム消滅するから更新しとかないとだ
@Betel わざわざありとうございます!
@Betel ありがたきお言葉🙇♂️一度ソロ試してみて無理ゲーだったらお願いしたいです!イベント中はギルメンにくっ付いて行ってたのですが普段はやってないようなので…
@Betel 情報ありがとうございます!見かけた時間帯って何時くらいですか?20時過ぎだと寝かしつけとか済んで割と落ち着いてるんですが夕方から19時台はかなりバタバタしててログインが難しいんですよね…
アリテア実装のタイミングで復帰したのですが5年ぶりでかなり浦島です。O鯖の方にお伺いしたいのですが今ってどんな臨時があるのでしょうか。パッケで260にして幽霊船とべた海の前提クエは終わってます。
アリテア実装で復帰してカンスト届かなかったけど272まで上げて、イベント含め一番大変だったの260からのクエストだった
遺跡登ることしか考えてなくてキャンプめし全然だったから次回はちゃんと進めよう
9時までなのか!起きるか
休止期間含め5年以上ぶりにロイヤルナックルが7に戻った
叩くもの何もなくてデイビットとかV盾6まで叩いて消費してたらロイヤルナックルの存在悪れてたワンちゃん7まで上げておこう!
あっぶね…改良3回ダメで寝る前に20F遺跡登ったポイントでイージス7戻してポイント残ってるしセレくつでも叩くかーってイージス装備したままエンター連打してたら間違って7イージス叩いて8なった…リアルに震えた…
あーセレスティアルよりもイージス叩かないとだった忘れてた…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。