@tanonosan なるる
@tanonosan いまから?
今年最後の更新しました( ´∀`)
皆様よいお年を~ノシ
@kanako_Rad やったー∩^ω^∩
どんで募集したらきてくれるひといるかしらっ
@kanako_Rad
うんうんっ
@kanako_Rad
すてき!
@kanako_Rad おつかれさまなのぉぉぉぉ
@poteko_ro ぽちこちゃんのいんさつするまで写真を撮るの待ってた^^
とてもクリアに印刷されてて嬉しかった。
本物も期待してます^^
@ron @KFK
キルハイルクエはブログにまとめているのでよろしかったら参考にどうぞ。
http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/blog-entry-341.html
@corpus @shikata_shizuki
つまり第2弾があると……!
@ruka_bre やくざさんのお尻をパンパンしたらご利益があるって事を広めたい使命感にかられています!
年明けのやくざ詣に期待です・・・!
@Volga_Frigg 私もちょっとやってみようかなぁ……
@Volga_Frigg
おめでとうございます!
これはもうやくざ詣をときどきしないと……!
Breidablikで遊んでます。よろしくね。