Show newer

「不死鳥の冠」使用感(RR坑道編)

RR坑道バニポン狩りで使っていた装備(業風石さんとゲラドリアちゃんのセット)でオバブラ狩りしてみたよ。

トップなんちゃら牛さん三種はオバブラ一回で倒せます。(バニポンだと3発)
230kとかのダメージが複数回表示される感じです。一回で倒せるのが嬉しいですね。
次攻撃までの時間も不死鳥で減っているので、あっちの牛さんこっちの牛さんと撃ち分けていけます。

昆虫さんは一回では倒せないのでキャノンやバニで追撃。または次の牛さんと一緒にオバブラ。
ガスターちゃんはインビジ中でもオバブラ当るので、隠れられてもオバブラ又はアースドライブで倒せるです。
アイテムは飛び散るけど猛毒の粉は拾ったよ(笑

@trisspu  とりあえずハトハンでまずは試してみました。黒服部下達はワンパンでいける感じです。ミニロボ達は数発いるのでバニポのが早い。良い武器をもっているならイチゲキになるのかなあ。DVとかほしい。つかってみたい(笑
詠唱がややのこるのがやや残念。
ロックリッジではどうなるかはまた後日。

@kinseigani おお、仲間いらした(嬉しい
自分のペースで楽しんでいきたいですものね。お互いよきROライフを送れますようにっ。
(*ノ╹ワ╹)ノ

「不死鳥の冠」使用感。

私のもう1人のロイガ子(ナナセ子)さんは古びた獄守護冠を持っていない。そして私は強いDV槍とか持ってなくてインペセットでハトハンをやっている。
るか子(メインRG)は古びたキャノンとポイスピインペの持ちかえでハトハン10分を切っていた。けどナナセ子は今まで切れなかった。
不死鳥オバブラで試したらハトハン10分切れた。アイテムは飛び散ってどっかいくけど、そこはそれとして(爆

あ、部隊ボスはバニポで戦うよ。

贅沢言えばもっと詠唱短縮がほしい。装備で詠唱カットつけれるところ・・・アクセのカードを差し替えたらASPD減るし。うぐぐ。

収入は減ってしまうけど、日課をやるためにROしているのかROを楽しむために日課をしているのか分からなくなるようなプレイはストレスたまる。あと、時間も食う。
だから、日課は課さない。

あぶなかったあ。ネオチしてしまってて+課金キレてて、一日1ハトハンのマイルールが途絶えそうになってた。ひやひやっ。入場ギリギリ。
ハトハン実装日から毎日1ハトハン。それ以外に日課はない。
1ハトハンだけやったらあとは好きなことするオンライン。

お友達に譲っていただいたカードを刺し刺しして完成。ありがたや。

4月分残弾ラスト1で、やっと、ついに、なんかもう、なしとげた感。

@space_yamada フォローありがとうございます。一緒に狩りとかいけると良いですね。

@shiiba (;・∀・)えっ、そうだつたのですかー
ぴゃあああああ

カカオもあと2日になったね。去年と同じくらいは作れるかな。

@momimomi 肉でも良いのよ。あ、ラーメンでも(ラーメン大好きるかるかさん)

@momimomi おめでとうもみもみちゃん。すごいのにゃー。なんか奢ってねぃ(じゅるり

クジのハズレ品は私も毎回膨大な数引いているのですが書いてませんよ(爆
諭吉達の犠牲はよく無駄になるw

@Marine_Sphere 時間にゆとりがあるときにロラトリで色々弄ってみようかな。自分ではできませんが、GX狩りにも興味あるので(コクリ
そろそろ寝ますね。今日は楽しかったです。おやすなさいませ。

@Marine_Sphere 成程、それでマリンちゃん!
(゚∀゚)<かわゆす

オウルコンビをイチゲキってのはかなりハードル高いですね。セイブキングセットの高精錬とカードに威力靴が要るのですかね。

@Marine_Sphere マリンさん(そうお呼びすればいいのでしょうか?)とは色々思いを共有していそうですね。
グランドクロスは時計NMで狩りが可能だそうで私とは一寸狩り場は違いそうですけど、悩みは共通していそうです。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。