O鯖、B鯖にて不知火メインでやってます!現在不知火7キャラ目育成中メカは夢幻用に20体保有週最低15キャラで夢幻ばかり回してます
精神衝撃はマジでゲームつまらなくしてるだけの害悪スキル…だと個人的には思っています。対策が基本的にリフレや黒翼のみってのもつまらん…発動してるうちに次の発動目指して急いで殴りまくらなきゃいけないあの感じ
N鯖以外でも代行露店出させてくれー
ROでの相方の定義がいまいちわからない
これで一般人なら私はチリ以下だなぁ
今後カードさせないデメリットこそあれど課金したら色んな職の色んな型触れるようになりそうねペットに関しては味しめてんなぁって感じメインの方が上手く行ってないからってこっちに負担かけ過ぎると離れますよ…
5次職でギアマイスターを救ってやってくれ
開始しますか?ちょっと考えるいいえ▶︎はいはじめますか?▶︎いいえはい
あーーーーもーーーー!!!!ってなる
人差し指連打のせいで指と肩に謎の痛みが生じてギアメカメインから他職に変えたせめてターゲット指定スキルはワンクリック連打機能みたいなのが欲しいねカーソルもたまにズレるのがネック
あああああああ!!!
火力にしろ金策にしろカード運にしろあまりにも圧倒的な差を見るとモチベ下がっちゃうな…比べても仕方ないのはわかってんだけど
毎週1.5G↑稼げますーってみると普段の試練幻影が心底バカらしくなってくるなやっぱ最初に大量課金してなんでも行ける化け物キャラ作った方が正解か
えろすぎる来年の夏休みカードはめじぇぬい
直レバファロス行かなきゃだけどあれやってたら眠くなるんだよな景色変わらないとこずっと走ってるだけだからかな
めちゃつよの人がインフレについていけないって休止に入ってしまった・・今後超越2がきたりアカウント装備も増えていくんだろうけど常について行こうとするといつかはパンクするよなぁって
マッペ考えたやつニチャニチャしてたんだろうなぁって思うとイライラしてきたほんとめんどくせえこのバカスキル
初心者さんやあまりゼニーがない状態での復帰者さんで定着する人って目標をちゃんと決めて遊んでるイメージ例えば魔神殿クリアを目指す→3次試練60Fまでを目指す→登頂を目指すみたいな感じ
おすすめ職ってのも大事なんだけどなんか結局上を見てしまったが為に限界感じで辞めていく人が多いなと思うギルドに入って高難易度に連れて行ってもらったとしても圧倒的な火力差や耐性の要求具合に萎えたり
ジョンダ転送でコート残る仕様潰してきそう
ラスガンドもそのうちペット化されるんやろなぁ
ヴェレロピーひでえなこれ!なんで課金たくさんしてくれる上客たちにこんな酷い仕打ちするんですか!
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