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不知火以外で遊んだら相変わらず精神衝撃がやば過ぎてww
害悪っていうかただの嫌がらせでしかないなこのスキル

この手のゲームは基本装備資産減っていくもんだからあんま気にしてるとハゲ散らかすんだよな…
次から次へと新装備もくるしこれはイメージだけど究極後はプレイヤーのレベルが一段階上がるから一部の高難易度絡みの装備やエンチャ材が産出増えて値下がるとかもあるだろうし

精神衝撃はマジでゲームつまらなくしてるだけの害悪スキル…だと個人的には思っています。
対策が基本的にリフレや黒翼のみってのもつまらん…発動してるうちに次の発動目指して急いで殴りまくらなきゃいけないあの感じ

ROでの相方の定義がいまいちわからない

今後カードさせないデメリットこそあれど課金したら色んな職の色んな型触れるようになりそうね
ペットに関しては味しめてんなぁって感じ
メインの方が上手く行ってないからってこっちに負担かけ過ぎると離れますよ…

5次職でギアマイスターを救ってやってくれ

開始しますか?
ちょっと考える
いいえ
▶︎はい
はじめますか?
▶︎いいえ
はい

あーーーーもーーーー!!!!
ってなる

人差し指連打のせいで指と肩に謎の痛みが生じてギアメカメインから他職に変えた
せめてターゲット指定スキルはワンクリック連打機能みたいなのが欲しいね
カーソルもたまにズレるのがネック

火力にしろ金策にしろカード運にしろあまりにも圧倒的な差を見るとモチベ下がっちゃうな…比べても仕方ないのはわかってんだけど

毎週1.5G↑稼げますーってみると普段の試練幻影が心底バカらしくなってくるな
やっぱ最初に大量課金してなんでも行ける化け物キャラ作った方が正解か

えろすぎる
来年の夏休みカードはめじぇぬい

直レバファロス行かなきゃだけどあれやってたら眠くなるんだよな
景色変わらないとこずっと走ってるだけだからかな

めちゃつよの人がインフレについていけないって休止に入ってしまった・・今後超越2がきたりアカウント装備も増えていくんだろうけど常について行こうとするといつかはパンクするよなぁって

マッペ考えたやつニチャニチャしてたんだろうなぁって思うとイライラしてきた
ほんとめんどくせえこのバカスキル

初心者さんやあまりゼニーがない状態での復帰者さんで定着する人って目標をちゃんと決めて遊んでるイメージ
例えば魔神殿クリアを目指す→3次試練60Fまでを目指す→登頂を目指すみたいな感じ

おすすめ職ってのも大事なんだけどなんか結局上を見てしまったが為に限界感じで辞めていく人が多いなと思う
ギルドに入って高難易度に連れて行ってもらったとしても圧倒的な火力差や耐性の要求具合に萎えたり

ジョンダ転送でコート残る仕様潰してきそう

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