ムカーソンブレロ作るのに必要なギターってS1かよ・・・
ソンブレロ作るのとどっちがマシなんだこれ

マジカル兄貴斧、兄貴斧じゃなくなっちゃったのか・・・

職が変わるのでキャラのイメージが一致しないので同じ名前は使えんのです

メイン垢にポタ役が欲しいなー
 ↓
稼働率低いやつ消して作るか
 ↓
名前何にしよう

で一生止まってる

これがつくまで、が複数選べるといいのにねー

橋本環奈の触手、要求しすぎじゃね?
実装後の納品ある季節イベ4回中3回で触手要求されてんだけど・・・

メロン精練って天井何回だっけ・・・
10?

季節イベって条件達成すれば勝手にクリア扱いじゃないっけ?

あまり重ねすぎると季節イベから脱落する人が増える罠

そのあと1週開けてサマバケがくるんすよ・・・
だいぶきつい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。