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バルムントの下水はNPC付近が聖域になっていて、MOBが近づくと強制転移させられるんですよー
んでその座標は聖域によって固定なので、人がいなければそこから解放されずに溜まり続けて、誰かがきた瞬間に一気にドバっと解放されるのです

石化パパホホがまだできない負け組ワイ、繁忙期と相まって左手が破損したので終わりにしなければならなくなった
睡眠不足でふらっふらだったしもういいや、ほんとにいいや
サブ垢の完熟メロンワンドだけは+9まで戻しておかねば・・・いや戻るのか?

疲れた・・・ねむい・・・ねたい・・・・

ぼくは、ヒュリエルさんをオネエだと勘違いしていたことを、ここに懺悔いたします

トータル試行回数が800を超えました
心が折れそうです(弱い

エンペはAS含むスキル一切無効なので変わらないのでは?
たしかメアクエの100体討伐のウドンがエンペと同じ仕様だった気がするからやってない人試してみてけろ

草刈り用のQ出血ロッドが完全にいらんくなったわ

死霊爆発で草刈りできるようになってるな
7HITするぅ~~♪

先走って200ロボ消さなくてよかったぜ・・・
変更なかったら危なかったけど

デモニックHJは遠近切り替えられるスキルに変更した可能性

残りの案件 

メイン:
・パパホホ1の穴あけ
・完熟メロンワンドの超越化
・パパホホ2の石化エンチャ(ついたらいいな程度で)

サブ1:
・パパホホ、ジラホホ、メアホホの穴あけ
・完熟メロンワンドのry

サブ2:
・パパホホ、ジラホホ、メアホホの穴あけ
・完熟メロン武器の作成

つまりほぼ何も終わってない

リのあとにーはないのに許してしまうブロリー

1. 中身なしだと思われている
2. 単純に倒した人が視界外で放置箱に見えた
3. 誰が落としたとかカンケーねェ、全部俺のだ

シールドチャージは近接
ASはバリアで防げてる気がする
これまでバリア貫通してた#はどうだろうか

ここまでまとめる
遠距離:ADS
近接:HJ、DB

集団テレポ、3秒?の固定詠唱+CT30秒くらい?
使い物にならんでした

狂乱解除スキル比較 

不確定要素の言語:単体・射程11
 メリット:金剛解除されない

クリアランス:単体・射程12
 メリット:別の支援もできる
 デメリット:金剛解除されちゃう・金盾無効

ディスペル:単体・射程10
 メリット:CTがなく連射できる
 デメリット:支援ほぼ全部消える・触媒必要・金盾無効・リンカー系無効

循環(消えた):範囲15x15(射程7相当)
 メリット:範囲
 デメリット:SP消費効果

こうやってみるとやっぱ循環強すぎたんかなぁ・・・

んんん、不確定要素の言語で狂乱解除できるけど、これ単体指定かぁ
しかもCTあるっぽいな
安定性さがるけど場合によってはクリアでもよくね?ってなっちゃうなこれ

クリアもディスペルも金剛解除されるから事故りやすくなるなぁ・・・

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