バルムントの下水はNPC付近が聖域になっていて、MOBが近づくと強制転移させられるんですよーんでその座標は聖域によって固定なので、人がいなければそこから解放されずに溜まり続けて、誰かがきた瞬間に一気にドバっと解放されるのです
石化パパホホがまだできない負け組ワイ、繁忙期と相まって左手が破損したので終わりにしなければならなくなった睡眠不足でふらっふらだったしもういいや、ほんとにいいやサブ垢の完熟メロンワンドだけは+9まで戻しておかねば・・・いや戻るのか?
疲れた・・・ねむい・・・ねたい・・・・
ぼくは、ヒュリエルさんをオネエだと勘違いしていたことを、ここに懺悔いたします
トータル試行回数が800を超えました心が折れそうです(弱い
エンペはAS含むスキル一切無効なので変わらないのでは?たしかメアクエの100体討伐のウドンがエンペと同じ仕様だった気がするからやってない人試してみてけろ
草刈り用のQ出血ロッドが完全にいらんくなったわ
死霊爆発で草刈りできるようになってるな7HITするぅ~~♪
先走って200ロボ消さなくてよかったぜ・・・変更なかったら危なかったけど
デモニックHJは遠近切り替えられるスキルに変更した可能性
残りの案件 Show more
メイン:・パパホホ1の穴あけ・完熟メロンワンドの超越化・パパホホ2の石化エンチャ(ついたらいいな程度で)
サブ1:・パパホホ、ジラホホ、メアホホの穴あけ・完熟メロンワンドのry
サブ2:・パパホホ、ジラホホ、メアホホの穴あけ・完熟メロン武器の作成
つまりほぼ何も終わってない
リのあとにーはないのに許してしまうブロリー
1. 中身なしだと思われている2. 単純に倒した人が視界外で放置箱に見えた3. 誰が落としたとかカンケーねェ、全部俺のだ
シールドチャージは近接ASはバリアで防げてる気がするこれまでバリア貫通してた#はどうだろうか
ここまでまとめる遠距離:ADS近接:HJ、DB
集団テレポ、3秒?の固定詠唱+CT30秒くらい?使い物にならんでした
狂乱解除スキル比較 Show more
不確定要素の言語:単体・射程11 メリット:金剛解除されない
クリアランス:単体・射程12 メリット:別の支援もできる デメリット:金剛解除されちゃう・金盾無効
ディスペル:単体・射程10 メリット:CTがなく連射できる デメリット:支援ほぼ全部消える・触媒必要・金盾無効・リンカー系無効
循環(消えた):範囲15x15(射程7相当) メリット:範囲 デメリット:SP消費効果
こうやってみるとやっぱ循環強すぎたんかなぁ・・・
んんん、不確定要素の言語で狂乱解除できるけど、これ単体指定かぁしかもCTあるっぽいな安定性さがるけど場合によってはクリアでもよくね?ってなっちゃうなこれ
アンシラは60秒らしい
クリアもディスペルも金剛解除されるから事故りやすくなるなぁ・・・
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