Show newer

うーん、自爆ボタンでウィークのとこ行かせてくれんか

強化度合いによっては朱雀符連打と変わらなかったり・・・
さすがにしないか

ちびロボとか精霊って人と違って回復叩けないから
バリカタになったところで結局すぐ死にそうだなぁという印象

今近寄らんほうがいいぞーって言いながらハッカ降らせるんだよな
やりすぎると後ろからラウダ連打でうずくまる妨害の仕返しが((

デイリーの初回じゃなくてデイリーの前提クエ(再受注不可)だからね

個人的には6月2週目からジュンブラがいいけど
ただでさえそのあとぎっちぎちだし無理だろうなぁ
一番季節問わなさげなまっそーを秋に移せばいいのに

タイムアップ
+7成功率7.9%はひどすぎるな・・・

そもそもすごろくLv5はポイントもらえるの3周目までだったような?

57連敗→48連敗
おかしいだろこれバグってないか・・・?

垢変えてさらに24連敗
50万P↑つぎ込んで+7が1個もできねー・・・

実質最終日に50連敗とかふざけてんのかてめー

俺らが休日出勤なんだからお前らにも遊ばせてやんねーっていう強い意志を感じる(悪意

祭日だからユーザー的にはやらないほうがいいんだけどやるにしてもやらないにしても告知くらい欲しい

メンテ情報特に書いてないけど、もしや今日祭日だけどわくめん?

+7チャレンジ61回連続失敗中の垢が呪われすぎててつらい

HJの変更もしんどかったけど、何よりブレスがSWでもニュマでも防げなくなったのがつらい

レベルの低いダークブレッシングはけっこういろんな敵がやってくるよね
避けれない防げないで結構痛い

メイン垢がドハマりしてて+7成功率が2%切ってる :ro_ghostring:
現在44連敗中
過去ワーストの50連敗に手が届きそうだぞおい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。