草刈り用のQ出血ロッドが完全にいらんくなったわ
死霊爆発で草刈りできるようになってるな7HITするぅ~~♪
先走って200ロボ消さなくてよかったぜ・・・変更なかったら危なかったけど
デモニックHJは遠近切り替えられるスキルに変更した可能性
残りの案件 Show more
メイン:・パパホホ1の穴あけ・完熟メロンワンドの超越化・パパホホ2の石化エンチャ(ついたらいいな程度で)
サブ1:・パパホホ、ジラホホ、メアホホの穴あけ・完熟メロンワンドのry
サブ2:・パパホホ、ジラホホ、メアホホの穴あけ・完熟メロン武器の作成
つまりほぼ何も終わってない
リのあとにーはないのに許してしまうブロリー
1. 中身なしだと思われている2. 単純に倒した人が視界外で放置箱に見えた3. 誰が落としたとかカンケーねェ、全部俺のだ
シールドチャージは近接ASはバリアで防げてる気がするこれまでバリア貫通してた#はどうだろうか
ここまでまとめる遠距離:ADS近接:HJ、DB
集団テレポ、3秒?の固定詠唱+CT30秒くらい?使い物にならんでした
狂乱解除スキル比較 Show more
不確定要素の言語:単体・射程11 メリット:金剛解除されない
クリアランス:単体・射程12 メリット:別の支援もできる デメリット:金剛解除されちゃう・金盾無効
ディスペル:単体・射程10 メリット:CTがなく連射できる デメリット:支援ほぼ全部消える・触媒必要・金盾無効・リンカー系無効
循環(消えた):範囲15x15(射程7相当) メリット:範囲 デメリット:SP消費効果
こうやってみるとやっぱ循環強すぎたんかなぁ・・・
んんん、不確定要素の言語で狂乱解除できるけど、これ単体指定かぁしかもCTあるっぽいな安定性さがるけど場合によってはクリアでもよくね?ってなっちゃうなこれ
アンシラは60秒らしい
クリアもディスペルも金剛解除されるから事故りやすくなるなぁ・・・
メロディーオブシンク・ビヨンドオブウォークライ・サウンドオブディストラクションが同じグループでかかった時に狂乱解除だけど、いずれも敵にしか効果がないということは、演奏では狂乱解除できなくなったってことか・・・?手動解除はクリア・ディスペルとゴスペル(自身のみ)だけ?
あれこれ狂乱ってどのスキルで解除できるんだ・・・?
最終週になっても決着つかない鯖が少なからずあったから(たしか最終週に臨時メンテで強制決着)去年から1週間で強制決着になったんだよねぇそのかわりどれだけやっても1週間は決着しないけど
別に自分が負け側の陣営選んでても陣営選んでなくても勝利側の恩恵は受けられるから問題ないはず
邪悪50はあたおかじゃね・・・
サブ座らせてるとなんか変なのに絡まれるな・・・ スイカ数十個のために変なのの空相手するのはさすがに嫌なのでお座りはやめよう明日スキル調整がきてくれれば解決するんだけどなー
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