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草刈り用のQ出血ロッドが完全にいらんくなったわ

死霊爆発で草刈りできるようになってるな
7HITするぅ~~♪

先走って200ロボ消さなくてよかったぜ・・・
変更なかったら危なかったけど

デモニックHJは遠近切り替えられるスキルに変更した可能性

残りの案件 

メイン:
・パパホホ1の穴あけ
・完熟メロンワンドの超越化
・パパホホ2の石化エンチャ(ついたらいいな程度で)

サブ1:
・パパホホ、ジラホホ、メアホホの穴あけ
・完熟メロンワンドのry

サブ2:
・パパホホ、ジラホホ、メアホホの穴あけ
・完熟メロン武器の作成

つまりほぼ何も終わってない

リのあとにーはないのに許してしまうブロリー

1. 中身なしだと思われている
2. 単純に倒した人が視界外で放置箱に見えた
3. 誰が落としたとかカンケーねェ、全部俺のだ

シールドチャージは近接
ASはバリアで防げてる気がする
これまでバリア貫通してた#はどうだろうか

ここまでまとめる
遠距離:ADS
近接:HJ、DB

集団テレポ、3秒?の固定詠唱+CT30秒くらい?
使い物にならんでした

狂乱解除スキル比較 

不確定要素の言語:単体・射程11
 メリット:金剛解除されない

クリアランス:単体・射程12
 メリット:別の支援もできる
 デメリット:金剛解除されちゃう・金盾無効

ディスペル:単体・射程10
 メリット:CTがなく連射できる
 デメリット:支援ほぼ全部消える・触媒必要・金盾無効・リンカー系無効

循環(消えた):範囲15x15(射程7相当)
 メリット:範囲
 デメリット:SP消費効果

こうやってみるとやっぱ循環強すぎたんかなぁ・・・

んんん、不確定要素の言語で狂乱解除できるけど、これ単体指定かぁ
しかもCTあるっぽいな
安定性さがるけど場合によってはクリアでもよくね?ってなっちゃうなこれ

クリアもディスペルも金剛解除されるから事故りやすくなるなぁ・・・

メロディーオブシンク・ビヨンドオブウォークライ・サウンドオブディストラクションが同じグループでかかった時に狂乱解除だけど、いずれも敵にしか効果がない
ということは、演奏では狂乱解除できなくなったってことか・・・?
手動解除はクリア・ディスペルとゴスペル(自身のみ)だけ?

あれこれ狂乱ってどのスキルで解除できるんだ・・・?

最終週になっても決着つかない鯖が少なからずあったから
(たしか最終週に臨時メンテで強制決着)
去年から1週間で強制決着になったんだよねぇ
そのかわりどれだけやっても1週間は決着しないけど

別に自分が負け側の陣営選んでても陣営選んでなくても
勝利側の恩恵は受けられるから問題ないはず

サブ座らせてるとなんか変なのに絡まれるな・・・ :ro_ghostring:
スイカ数十個のために変なのの空相手するのはさすがに嫌なのでお座りはやめよう
明日スキル調整がきてくれれば解決するんだけどなー

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