2023年から1~2か月復帰しては休止を繰り返し、2025年5月~本格復帰しました。その前はRR位まで。開始はルティエ実装辺り。B鯖でバイオロメイン・最近魔アリテアに浮気中/魔葱とRGもほんのりやってます。常にお金はない。たまに元メインの古巣G鯖にてもそもそ動いたり。アイコンは昔描いて貰ったG鯖殴りAB(現CD)
アリテアちゃん260諦め気味になってきたので(260報酬特に使い道がない為)、イベントの討伐誰て行こうかなぁ。
今年のメロンイベの目標は、完熟メロンメイスを超越ですかねぇ!(SSは開始メモ用という訳で初日は+9(開始)→+8→+7→+8でしt私…このメロンが超越出来たらめっちゃ汎用鈍器にするんだ…(妄想は自由!
メロンだあああ!(今やっと情報を見始めた
微力@4、改良@2残りで+9になり申した。トルヴェ全然わからんけどネ!!!!!
催眠術士のステ・スキルリセ権あるし、もう全リセして振りなおそうかなぁ…調べるか、最近の殴りCD事情…。
メロンイベ来るなら古巣G鯖の殴りCD動かそうかなぁとインしてスキルを見ていたら、この子CDのスキル追加やらなんやらでスキルポイント10返還されてたらしく、スキルどないしたもんか…みたいな気持ちで途方に暮れている。取ってなかったエフィリゴ取りたいだけなんだけど私は!w
そしてTLに葱の文字が見えて、葱やりてぇ…作りてぇなぁ…となるなど…ローグ系大好きなくせにメイン鯖に居ない問題。大体装備が悪いよ装備がさぁ!使いまわせないもの多いんだよぉ!w
保安や水上のHIT問題、まじ最初ジェネ(バイオロ)でパラグローブ+覇王(必中)セットで生きてたせいで、他の物理職で行った時「当たらない…だと…?!」ってなって泣きそうだった。
追加課金済みなのに、先週末くらいから全然インしてないのである!タロウハットは引いた!!ジョンダが課金とずれるぅ…(ヽ´ω`)
タロウハットめちゃかわいいから誰につけようか悩む…ジェネちゃんとかかわゆいかな、でも服装とかも考えたいしどうしようかなぁ。
こすたまは1個引いてタロウハットでした。かわいい。
引導者くんだと青薔薇になるかと思ってたけど、あっちもたっかいねぇ…!マーチングくんは頭上段だから付け替え必須箇所だし、思ったより高くてびっくりしてしまった(倉庫にぶち込まれてる手持ちマーチングくんを発見して調べた結果だった
真っ赤なマーチングハット、なんであんな高いんだ…?
魔リテアちゃん253/49!
内容が内容だから、なんかあったら投稿消しますね…w
探したらSSあったあったwwwこの時買取露店に白ハーブ限界まで突っ込んだ直後だったから、その人かなって普通に返したんだよなぁwそしてジェネだったので「特殊性癖な人かな???」と思った(酷い)(でも女ジェネのデフォコスちょっとアレじゃない…?)(好きな人にはごめんやで)
めっちゃいいなこれ!って人見かけたら少し離れた所に立って画面ぐりぐり回しながら見ちゃうことあるけど(不審者)、流石に声かけたりしないかな…wどうしても気になるけどわからん衣装つけてたりしたら、丁寧に無礼を詫びた上で挨拶をして、きちんと話しかけるよ…w
ドン引きにもほどがある…wでも1回目復帰した時、露店見てたら見〇きwis来たことあって、爆笑しながら「まだあるんだそれ!」って返してしまった。びっくりしたわw
無言ギルド申請経験あるけど、そんなんとこ絶対怖いから即拒否してしまうw
いや本当、ジェネパッケ便利だったんですよまじで。ジェネ自体カート職だから1アカに1キャラ居ると便利だし(アイテムの売買等)、ジェネ自体足速くできるスキルがあるからクエスト等の移動にストレスがないし、メインスキルのカートトルネードはショトカ押しっぱで自己中心範囲だから難しくないし、パッケ装備でグリード(周辺アイテムを一気に拾える)使えるし。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。