今年のメロンイベの目標は、完熟メロンメイスを超越ですかねぇ!(SSは開始メモ用という訳で初日は+9(開始)→+8→+7→+8でしt私…このメロンが超越出来たらめっちゃ汎用鈍器にするんだ…(妄想は自由!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。