Follow

私はHL覚えれるようになってから、支援プリでも騎士団HL狩りとかソロでしてたのだけど、90超えてもそんなことしてて「何のための支援プリなの?!」とか言われた。支援プリだって隙間時間にソロしたっていいじゃないか…効率はお察しでもやってればプラスだもん…と思ったものでス。

· · Web · 0 · 0 · 2
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。