私はHL覚えれるようになってから、支援プリでも騎士団HL狩りとかソロでしてたのだけど、90超えてもそんなことしてて「何のための支援プリなの?!」とか言われた。支援プリだって隙間時間にソロしたっていいじゃないか…効率はお察しでもやってればプラスだもん…と思ったものでス。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。