Follow

メロン殴れば楽ちんだしなぁと思ったがキャラスロ問題もあり悩ましい新キャラ作成事情…。
入れ替えるとすればバイオロ三姉妹の三女(アニバでNET登頂の為にチケで爆誕した子)か不知火(装備なさ過ぎて全然動けてない)か…一応スロまだふたつ空きはあるから空きスロに作るでもいいんだけども。
メロンイベでアイテム収集とかするならいっそ猫ちゃんがいいんだろうけどそれならB以外で作るかなぁ。

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。