エルキュール/えるQ/LQ/L9ヴェルナー研究所からでてこないたまに出てきたと思ったらベナムダストを撒きにくる存在
A鯖で24時畑臨時、ミルカの近くとPT掲示板で募集出してます~
2年かけて家族3人のメロンヘッドフォンが揃いました回廊はほぼ参加できてないのでシリアスな3人のお話は知らないのですが、こちらの3人はやはりなんだかんだいい家族でいてほしいような。使う予定今のところないので倉庫に3つ並べて仕舞っておきます
メロリンの左右から迫りくるケミ2体、メロリンの左右から襲い来るトマホーク投げ×2! みたいなものをみてしまった かわいそうなめろりん…(でも狩るのですが)
この手のイベント、近接職にもちょうどぴったりメロリン確殺な超いしなげっぽいのあげないと…(リベリオンでずっと鉄砲うってます)
@ro_b_henyoimu お疲れ様でした~!フリマ参加ありがとうございました!
コモドフリマおつかれさまでした!!!!
22時になりましたので、コモドフリマを終了します!フリマに参加ありがとうございました!お疲れ様でした!来月は7/26(日)海辺の会場でB鯖フリマ開催予定なのでお楽しみにです!#B鯖フリマ
赤りぼん!!!赤リボンがあるぞ!!!!
だめろりんがりのじかんだ!!!
コモドコスフェスも大盛り上がりで無事に終了しました!様々な衣装にこだわりを見せてくれてありがとうございました!残りフリマは22時まで開催となりますのでよろしくお願いします!#B鯖コスフェス #B鯖フリマ
(手元にあった幻想の花全部売っちゃって(´・ω・`)って顔)
明日は月曜日(わいどかーしんぐ)
フリマ送迎より、コスフェス行ポタ終了して、メロン会場からフリマ行ポタ再会しました~中央塔右側です~#B鯖フリマ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。