Show newer

ついノブレス買って叩くのをやめたい

なんとなく次目指す形が見えてきたから金策頑張ろう

ある程度のレベルのキャラが揃ってきたし、そろそろレベリングはイベ任せにするのもありかもなぁ。
そうすれば金策側に時間振れるし。

モチベは相変わらず高いんだけど、これ以上キャラ増やしたり、垢増やすのは時間が足らんなぁ…
2垢目ぐらいは頑張ってみるかー?今ならミミミで220と200作れるしなー。

深淵、ギオペ、パワフルAスケとカード機運が高まっているのを感じる…そろそろ初MVPとかどうっすか!?

にゃんジャンプ、うずくまる、メテオの一連の流れで、メテオの前に一歩進んでしまう不治の病にかかった。うずくまる消えてること多数

PTコンテンツは目線合わせからが大変だからね…目指してるゴールを決めとかないと、全然違う方向に走ってるのはどれも一緒やね

GHCの報酬とかまとめてくれてるところないかな…

集中力がない時に試練の迷宮に行ってはいけない(戒め)
深淵cでたから許す

魔猫の装備更新は武器が一番コスパいいかもしれんな

拡張来たらミミミも超級4携えてみんなで250や

拡張職のときに250でそろえたいんだろうなぁ

今週忙しすぎて全然試練できてねぇ…時間切れって1時間半よね?毎回時間切れなのも効率悪いので色々試作してみたい。
まぁまずは登頂目標ですが…

RKもアンリミすればさいつよになれるのでは?

丼みてるとこんなに熱中してやれるコンテンツを作れるなんてガンホー実は神運営なのか?(錯乱)

森林と草原とか色似通ってたり
色薄くて判別付きにくかった
のでちょくちょく配色変えてる
けど無事マップ完成

朝方の念鎧マッペの件は不死属性付与があった説が濃厚でした…ホントチェンは水4だけでも憎たらしいのに!許さんぞ!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。