主に情報収集と好きなブログ主のおっかけ。この人を目指して頑張っている今日この頃。
アイコン作成作者:シャーリーTwitter : @maison_de_mochiRO丼 : @oshime_chronicle
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! やっと希望したcついたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
しかし甘メロン2500個か・・・。昨日エンチャで悩んでたのにこんなに集めてどうしようというのか・・・。→来年メロンなかったら使えばいいか!
24時台メロン終了。そして明日もそのまま固定PTにwwwいややり易いんでありがたいんだけど、いいのかな・・・。
なんか流れでほぼ固定PTで24時台もメロン畑をやることになったwww
あとこれはこないだ描いてたバキたんヌ🦊
久々に会った人と1時間も話し込んでしまった。スイカ割らないといけないのに・・・。
なんてことだああああ!!!イベントで貰えるヘッドフォンのエンチャの事、全く意識してなかった身内に素材余ってるならもったいないよ?とやり方教えたら一発目で、プリンセスヘッドフォンに隠者の逆位置つけやがっあああああ===Σ@@;ノノ!?(しかも本人、凄さがわかってないやつぅうう)
キングヘッドフォンをSXかインク用に考えてたけど、キングを朧に持っていけば、肩装備のシナモン外して神輿に戻せる。そうするとASPDが190まで回復した上で攻撃力もそのまま。シナモンはSXに着けておけばHP減るが与ダメで多分カバーいけるし、装備パズルとしては悪くない状態かもしらん。
寝る前にもうちょい。とプリンセスにエンチャしてたら、皿用の月の逆位置がついた。固定詠唱-50%で、風の精霊つれてたらほぼタイムロスなしでPW撃てるように。実は月cも持ってるから、カラフルドールの代わりにアクセに挿せば、詠唱妨害も対応可能に。八卦が余るけどそこはブックオブソーサリーとかで補えるし、詠唱妨害付き八卦を深谷葱に移植したら、ミミミのマジェ頭を一番弱いリベリオンに付けられえるから、それだけで強くなる。思った以上に悪くないかもしれない。
収穫祭全部参加して、全部PT入れたら1回平均300個で1日900個。参加日数を7日として6300個。エンチャント150回分。・・・運命つくかなー?
プリンセスヘッドフォンに戦車の逆位置ついて悩んでる。欲しいのは運命だけど、壁インクにVITアップとボスモンスターに追加ダメ5%は悩みどころ。
しかし確率おかしいよなぁ。毎日メロン1000個ノルマにしてやって、メロリン3K匹は毎日狩ってて今二週目終盤? で、12日目だから36K狩ってやっと1枚とかさすがに・・・。
初めてメロリンc出て「うおぉぉぉぉぉぉ!」となった直後に拘束されてめちゃくちゃ焦ってるSXの図(その後無事回収。
@rito_yagami ?!?!ボスカードは周回を重ねる事が重要!!
A鯖、運よく野良PT募集発見して、約400個収穫。ソロの約5倍の量は確かに美味しい・・・。ついでに一緒にPT組んだ方がいつも同じDでメロン狩りしてる方で、キャラ違うのにSXのキャラバレするというオチもついたwww
A鯖、もしかして基本的にGでPT組む感じで、野良は募集ほぼなしなんかな?
@rito_yagami ですです!ヘルジャッジが通常攻撃ででます!全画面にでます(*'ω'*)
メロン畑のおかげか、狩場に人いなくてすっごく快適www
A鯖でメロン畑解禁になったんで、とりあえずソロでどんなもんかお試し。リベリオンで10分89個。出遅れたにしてはそこそこじゃないかなと。ただスキル使えない職と使える職あるんかな? 範囲スキル使って走り回る人とそうじゃない人がはっきりしてて不思議だった。
自分もメロン率先狩りしてるから、他人に迷惑かけてるのはわかる。本当に申し訳ない。・・・が、JF使いの方、目の前でMOB処理してんのわかる位に数拍の間を置いてからJFでこっちのMOB含めて一掃してくのは、さすがに違うんじゃないかしら?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。