Show newer

あ、リーパー、猫集会ノクエやってない?
うわ予想外だ・・・。

特に聖属性が今後JROがオリジナルぶっこんでくる可能性もあるし、ちょっと強化しとくのは壁インク候補持ちとしては悪くない・・・はず。

ギリギリまで迷ってたけど、サマパッケをようやく先行の期日日に購入。
やっぱ何かあったらお金にバケそうなのは1個は確保しといた方がいいよなぁ。

@fox 実は月c自体は持ってるんですよね。問題はアルカナ装備で必要なのが高いってところ・・・。
最終的な出費で見るとあんまかわんないかな? みたいな金額になっちゃったりもしますしね。

まぁやる気は、なくなったらリアルマネーつぎ込んで金策でも(貧乏人が何を言うwww

@fox いや使ってるんですよ。なので不要と言えば不要なんですがセット効果なものを使用してまして、Matk(Atkでも同じですが)を確保する装備余地を作りたいなと。そうなるとまとめてとれる八卦を人数分揃えられると倉庫使う時間も節約できますし、最終的にはいいかなーと。

まぁでもこれはあくまで時の通路の金策の話で合って、使いまわしても時間を節約できるのなら、そっちに一度シフトして将来的に・・・みたいな話にもっていけるんですよね。
単純にお金稼いで装備集めるってのが、頭使わなくて楽っていう怠惰な自分の思考ですw

@fox 倉庫に入れて出してを繰り返す時間ももったいないと言いますか・・・。
八卦は詠唱妨害不可付が欲しいんですよね。そうなると必然的にという感じでして。
装備パズル難しいwww

@fox まぁそれを5キャラ分揃えるって時点でキツイ訳ですが・・・。
魔法職2キャラいますけど、八卦揃えるだけで1Gですし・・・。

@fox まさかRO全盛期の時みたいなプレイスタイルで時間作るようになるとは思いませんでしたwww

@fox 時間効率のいいMDばかり回れるといいんですけどねぇ・・・。
今の装備だと時の通路だとサラの記憶とか呪いの剣士とかペルロックだと5分で終わるのに、他のが軒並み10分前後かかるんで、時間に追われまくってますw

@fox 自分は5キャラで時の通路全MD毎日周回してますが、同じ位の収入ですねぇ。装備もう少し整ったら時間的に楽になりそうだなぁ。

@fox ちょっと魔神殿10周って時点にツッコミたくなりましたが、ファイトです!

@fox 確かに精神的に耐えて貯められそうっすねw

@fox @uisan0heal つまり3Gなら簡単に出せると・・・。きつねさん、凄いっす・・・。

【復帰組の日記】

KRTKさんがこつこつと211に! 無事に220/40になれる目途がついたのでとても嬉しい。

今日はAGRNのサラ、FKちゃんの猫とトリオで夢幻。ところでAGRNのサラの火力が低い事がとっても気になっていたんだけど、実はサイキックスピアロッドを精練していないことが発覚。おーいw +5のサイキックスピアロッドとなったら、火力倍くらいになった気がします。禁忌の魔導書導入効果もあるんだろうけど。

前回の夢幻はFKちゃんがレンジャーだったので念属性は任せられたけど、今回はAGRN頼み。PWに属性を載せる方法を理解してなくて、前回はセリア止まりでしたが、今回も何故か「ウィンドカーテン」と表示されるベントス君。いや、それ違う気がする……。3度目の正直で倒したセリアでした。でもセリアに貼られるLPをLPで塗り返す技術は取得してたね! 記録は87F。

誰かまた乳酸貯めてくれないかなー。一人じゃレイドも含めて無理やー。

@rarika_feikaraia 4連休使い果たしてから絵を描きたくなる。in職場←今ここ

🍄なし完全ソロ行けましたー!
理論と実践による勝利💪(・ω・ 💪)今回は賢かったと思う!!!!!(自画自賛)

私がいるのを見て会場を譲ってくれたPTの人達本当ありがとう。見てるかは分からないけど!!
挑戦する機会に恵まれて感謝感激床ぺろこ :ro_ludemask:

Show thread

<放置釣り速報>
08/15と08/16は台風続きなので二日まとめて。この二日間はサメとタイが狙い目。
ポイント狙いなら大型・沖。
もしくは大型・落込(おとしこみ)にてのんびりヌシを釣りましょう。

参考までに08/14の釣果。
(大雨:大型・落込)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。