Show newer

Heart Of Love・・・。

どなたか簡単なDになる回答知らんとですか・・・。

@rarika_feikaraia 朧装備可能の鎧がまず手元になかったという・・・。
なんというか、安いの適当に買ってc挿すのって負けた気になってしまって二の足を踏んでしまうといいますかw

いやぁ魔法大会、案の定フェンリルに凍結→必殺魔法のコンボで朧撃沈したなぁ。
螺旋風魔買う前にエイス買うべきか?

@uisan0heal いえいえ。もしかしたらMDで時折発生するバグとかそういう感じなのかもしれません。
ご心配いただいてありがとうございます!

@uisan0heal そうではないんですよー。
今回は現象が出たのがSXでL4Y内のお使いですが、短剣型にするとダメ下がったり、命中もしなくなったりしましたね。ダンシングナイフもMAも命中すらせず。
でもカタールでRCだと普通にダメ当たりました。
もちろん付与系は何もしてないですし、そもそもMD内のお使いの敵に特殊耐性持ちいないはずなんで、短剣型にスイッチしただけで当たらないってのがおかしいなと。
ちなみにこの状態で討伐に移動しても、前日まで短剣で狩れてたMOBにHITせず狩れない状態になってました。

は! 今気づいた。今の朧ならイルシオンと賢者の遺産クエできるやん。
明日やろ・・・。

本当に時々だけど、装備している武器が無属性で、今まで普通に倒せていた敵に攻撃が効かない時があるのはなんでだろ? 装備変えると当たるのに戻すとまた当たらない。原因不明すぎてどうしていいのやら。

今日のL4Y 

940点ぐらい
時間45分ぐらい

課題は執事とフルストとロダンセ
釣って殴るの連携が取れれば1分ぐらいは縮めれるかも?
ロダンセはなー
最初に比べれば倒すスピードは早まってきたけど、劇的にタイムアップは逃げ打ちだから見込めんのよなー
5分の壁はやはり厚かった!

@shiki_amino ゾンビアタックかませば、上手くいけば2フロアもいけますw

うおおおお…バレルヘルムみつけた!
これで前から記事にしたかったスパノビでのチャレンジができる!

こんばんわ、今夜は以下の物を募集中です

ソヒョンc 250m
ブラックオシドスc 40m@2枚
パワフルアムダライス 40m

+8エウロパローブ 40m 
+8オウルバロンのマント 20m
太極の護符 150m

即金欲しい方や余らしてる方はぜひ! :ro_great:
お取引きはB鯖でお願いします

ワースホイールを装備できるようになって、クリアできるMDが増えたのはうれしい。
今まで経験値もらえてなかったところが結構あるから、JOBが上がってくれるw
でも魔法大会は凍結対策とらんと安定しないし、フェンサラは宝箱目的で走るだけにするか、一発目指して幻影退治するかの選択が問題だ・・・。

@rito_yagami むしろそれひとつで環境破壊になるので値段と性能が合ってませんね(褒め言葉
らんかの詠唱なくなる、確定吸収、十六夜減少といいほんとやばい

@rito_yagami 螺旋風魔を1つでいいから購入しますと世界が変わります(真顔

@rarika_feikaraia ギガ単位の買い物をさらっと示してくるとは・・・。

メチャクチャ欲しくなるじゃないですか!

やっとワースホイール装備できた。
ダメがロックリッジ鉱山で30K上がったので、MD周りがかなり楽になる予感。
+9はいずれ。だけど、これだけでも十分に強い。

後、青箱からでるのは交換できる装備品だけっぽいので、金剛石の盾狙い。
cなしで3減盾を作れる素材な上に、安価に全職持てるのがいい。上を目指せばステ関連狙いになるけど、純粋なダメ減だけなら十分かな?

Show thread

周回自体は35Mだけど、王家貢献の証をプラスすることで安定的に毎週50M稼げるのがわかった。

金策だけなら、SXでRCして図書館で液体狩りした方が効率はいいけど、ぶっちゃけ仕事持ちとしては空き時間で3キャラを3つMD進めるとかできるこの方式が一番楽かもしれない。
去年までのリモートだったら、仕事しながら遊べたんだけどなーw(悪い人

Show thread

今週の王家1週間で王家貢献の証1300個
→青箱260個
・金塊→23個 1.42M
・銀塊→26個 800K
・黄金→25個 3.1M
・豪華な宝箱→2個 2M

合計:7.32M(端数切り上げ)

こっちも朧が個数を稼げるようになるので、来週は8M~9M目指せそう。

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。