Show newer

おいはぎにっき。 

さんがつじゅうろくんち。てんきははれ。

蟹&RK&猫→異常なし!(`・ω・´)ゞ

連&AB&影葱→異常なし!(;・ω・)ゞ

GX&星→異常なし!( ´・ω・`)ゞ

WL&魂&皿→異常なし!( ´;ω;`)ゞ

みまわり、よし。
きょおも、へいわです。まる。

サラ服2着!うんまぁ…ヨシ。
どうやら昨日の精錬でリシ猫は、なけなしの運を使い果たしてしまったようですね…。ナンテコッタ…。
また日々追い剥ぎをして、徳(運)を集めろというのですか…。そんなご無体な…。(ぁ?

以上!おしまいっ!現在227着!
グゴゴゴゴ…。

正直言って、出来た時は死にたくなりましtイエ、ナンデモナイデス…。

これから毎日抱き枕代わりに、抱き締めて寝ようと思います!だからお願いします!

@uisan0heal
こんな異常いらないんですけどねっ!!><

@Lamort_Bserver
あ、ありがとうご、ございます!
こんな所で運を使うなら追い剥ぎの時に使いたかったのは内緒ですけど!(ぇ?

@oruha222
あ、ありがとうございま…す…(´・ω・`)…

@bell_de_pon
そうしますw
御守りがわりに大事にしようと思います!(ぁ

@bell_de_pon
や~…。
恐らく未精錬覚醒ローブと交換なんじゃないでしょうかw

自前の+9覚醒ローブは持ってますからねw
未精錬~+9を揃えたかっただけなんですよねw
こ、こんな所で無駄に精錬運を使うとは…www

死にたくなるっていってんでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

ちなみに、これを完成させたかっただけなのです☆
これで、心置きなくフリマに向けてサラ服を集めることができます!
え?+10はどうしたですって?
こんなんで+10成功したら死にたくなるのでやりませんです。

勝った…!
勝ったぞ!!
AIBOOOOOOOOOO!!!!!!(誰?)

もうやめて下さい!
リシ猫の(精神的)ライフはもう0よ!!
もう勝負はついたのよ!!!

行くぞ!クホる王!
サラ服の貯蔵は十分だ!(多分)
エルの貯蔵は不十分だ!(ぁ?
※ただの暇つぶしです。

おいはぎにっき。 

さんがつじゅうごんち。てんきははれ。

蟹&RK&猫→異常なし!(`・ω・´)ゞ

連&AB&影葱→異常なし!(;・ω・)ゞ

GX&星→異常なし!( ´・ω・`)ゞ

WL&魂&皿→異常なし!( ´;ω;`)ゞ

みまわり、よし。
きょおも、へいわです。まる。

サラ服3着!良い感じ!
誰かが言いました…。
メンテ後はカードが出やすいと…。あれは嘘です…。
見事に日常通りですぅ!><(※八つ当たり)
リシ猫には、なんちゃらエンチャントもNewラグ缶も関係ありません!日々、ただただ死んだ魚の目で追い剥ぎをするだけです!

以上!おしまいっ!現在225着!
グゴゴゴゴ…。

@BlaueKatze
そうやってフリーザ様は過去のものにされていくんですね…。(ぇ?
故にリシ猫は対人コンテンツには手を出さないのれす…(´・ω・`)(ぁ~?

@BlaueKatze
「ピピピ…。エンチャントニシッパイシマシタ…。」
という殺意の波動を呼び起こす呪文が聞こえるだけですからね。
究極精錬同様あまり手を出したくねぇですね!!!(ぁ?

@BlaueKatze
まぁ、そうなんですけどねw
一番ダメージでかいのは、なーんのエフェクトもなく、ただただ量が減っていくだけのオイルエンチャントなんですけどもw

@BlaueKatze
あ~w
でもまぁ、ボカン!!!した方が一瞬で済みますし、精神ダメージ少ない気がしません!?(ぇ?

「エンチャント」はスロットエンチャントだけで良いと思いまぁす!(古!!!!!!!)

時魔に真理つけれるのいいなぁとか思いますが、リシ猫は対人コンテンツには手を出さないので(※手を出せないともいう)、永久に手に入れらないのでありました。まる。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。