Show newer

@haniwacool いろんな鯖に行くようになったのは、RO丼が出来てからですよw

再宣伝失礼致します。

レッドエルマが好きすぎてアクリルキーホルダー第四弾作りました!冬コミで頒布します、どうぞよろしくお願い致します。

:red_eruma: コミックマーケット93 :ro_siorava:
12月29日(金) 東4ホール モ-58b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。

ro-mastodon.puyo.jp/media/0dwe
ro-mastodon.puyo.jp/media/v9vE

ROやりたいから、早く帰りたいと、どこに居ても思うようになってしまいましたw

忘年会の方々、飲み過ぎないように気を付けてくださいね~。

RO丼って、管理に手間がかかるだけじゃなくて鯖を借りて運営しているのでお金もかかってるんですよね。
少しでもお返ししたい!という方は、管理人様の別サイト「RO-MA」経由でアマゾンや楽天でお買い物をするとほんの少しですが鯖代の足しになるみたいです。
自分の腹が痛むわけではないのでアマゾン等でお買い物をする際は是非。

わたしも殴りAB以外の子達も動かしてあげないと・・・。
基本イベントがないと動かない子達。
一線級とは言わないけど、そこそこの装備は揃ってるのに、使わないまま倉庫で埃被ってるのがもったいない。

【同人誌ステ装備読本】
締め切りがギリギリですが、下記のキャラクターの情報を募集します。
ご協力いただけると幸いですm(_ _)m

・ルーンナイト
・ウォーロック
・ワンダラー

各1キャラづつ募集します。
よろしくお願いします。 ro-mastodon.puyo.jp/media/ExTg

@kumanovi すごい光景ですねw
Radにもノビ会はありますが、こんなに眩しくないですw

@kumanovi スパノビは上の列の真ん中と左から2番目と右から3番目がオーラじゃないですね。
ABはいいとして、リンカーは左から2番目ですね。

「鯖煮会 2017/12 in Hervor」
わたしが参加した中では最高に人が多いですヾ(๑╹◡╹)ノ"
やくざさんも見えましたよw

ro-mastodon.puyo.jp/media/ihDE

@nekozame_g 費用度外視で書きますが、
Luk120
+10クローチェ、+7看護帽、ロザリオの首飾り
+7フェアリークロース
ヨヨ挿し長司祭+ヨヨ挿し大司教1、2付きブラディウムアクセ、
盾は+6スクトゥムとの持ち変えで、熾天使付けたまま、鎧と靴フリーで完全回避100いきますよ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。