再宣伝失礼致します。
レッドエルマが好きすぎてアクリルキーホルダー第四弾作りました!今回在庫多めにご用意致しましたのでぜひ遊びに来てくださいませ。
コミックマーケット93
12月29日(金) 東4ホール モ-58b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/WonC3IQnBHV45wUizww
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/egMRXMPJaZBEW758m5I
@melon_0104 ありがとうございますw
エタ1次は興味ありますが、わたしがやっても観賞用で終わりそうですねw
頑張って下さい
まったり遊んでいたら、あっという間に転生剣士もジョブカンスト
LKカワイイヾ(๑╹◡╹)ノ"
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/vqfCU3KtD5k_VQ4Sw5w https://ro-mastodon.puyo.jp/media/MebQ5ygV1EMae5pJCAk https://ro-mastodon.puyo.jp/media/nnbP77OwHvyuwO54l4w
灼熱の剣にレインボウセット挿そうか考え中
@fuhka ありがとですヾ(๑╹◡╹)ノ"
未転生はあっという間に終わっちゃいますね。
ハイソードマンに転職完了
あとはこの子を緑色に・・(違
今日の育成はおしまい!
お疲れ様でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"
水槍担いで、ミノさんへ
ベリットよりは狩り易いので、こっちの方が早い感じ。
オリもぽろぽろ落ちて、モ~狩るんだからね
@KEMOMIMIWAN 頑張りマース
おやすみなさい~
@Uhyou ゴーグルいいですよねw
@haniwacool にやにや・・ 
殴りCDメインでのんびりと遊んでいます。
たまにお絵描き(╹◡╹)