Show newer

再宣伝失礼致します。

レッドエルマが好きすぎてアクリルキーホルダー第四弾作りました!今回在庫多めにご用意致しましたのでぜひ遊びに来てくださいませ。

:red_eruma: コミックマーケット93 :ro_siorava:
12月29日(金) 東4ホール モ-58b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません

ro-mastodon.puyo.jp/media/WonC
ro-mastodon.puyo.jp/media/egMR

@melon_0104 ありがとうございますw
エタ1次は興味ありますが、わたしがやっても観賞用で終わりそうですねw
頑張って下さい

@fuhka ありがとですヾ(๑╹◡╹)ノ"
未転生はあっという間に終わっちゃいますね。

ハイソードマンに転職完了
あとはこの子を緑色に・・(違

今日の育成はおしまい!
お疲れ様でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ro-mastodon.puyo.jp/media/9MnR

水槍担いで、ミノさんへ
ベリットよりは狩り易いので、こっちの方が早い感じ。
オリもぽろぽろ落ちて、モ~狩るんだからね :ro_shock:

ro-mastodon.puyo.jp/media/Wqan

ピラミッドでベリットと、激しいジャルゴン争奪戦を行いジョブカンスト :ro_zargon:
ちょっと休憩~

ro-mastodon.puyo.jp/media/Qkt8

ナイト転職試験中
というか、お座り中w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。