@haniwacool いろんな鯖に行くようになったのは、RO丼が出来てからですよw
再宣伝失礼致します。
レッドエルマが好きすぎてアクリルキーホルダー第四弾作りました!冬コミで頒布します、どうぞよろしくお願い致します。
コミックマーケット93
12月29日(金) 東4ホール モ-58b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/0dweNqoDBXcofYCogC4
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/v9vEY00jUAAMGb4gfDI
【同人誌ステ装備読本】
締め切りがギリギリですが、下記のキャラクターの情報を募集します。
ご協力いただけると幸いですm(_ _)m
・ルーンナイト
・ウォーロック
・ワンダラー
各1キャラづつ募集します。
よろしくお願いします。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/ExTgMvGd2fdEAy12x0A
@kumanovi すごい光景ですねw
Radにもノビ会はありますが、こんなに眩しくないですw
@kumanovi 右から4番目って真ん中じゃないです?
@kumanovi スパノビは上の列の真ん中と左から2番目と右から3番目がオーラじゃないですね。
ABはいいとして、リンカーは左から2番目ですね。
「鯖煮会 2017/12 in Hervor」
わたしが参加した中では最高に人が多いですヾ(๑╹◡╹)ノ"
やくざさんも見えましたよw
@KFK 鯖煮会は0時までやってますよ
@yu_bonyari3 ゆさん、帽子がすごく目立ってますw
@nekozame_g 費用度外視で書きますが、
Luk120
+10クローチェ、+7看護帽、ロザリオの首飾り
+7フェアリークロース
ヨヨ挿し長司祭+ヨヨ挿し大司教1、2付きブラディウムアクセ、
盾は+6スクトゥムとの持ち変えで、熾天使付けたまま、鎧と靴フリーで完全回避100いきますよ。
殴りCDメインでのんびりと遊んでいます。
たまにお絵描き(╹◡╹)