Show newer

@nicole 全然違うよー革でやるとすぐついた気がする〜

@Possy それでもいいです!
モーションで遅くなるんや!って気持ちは残りますけど、完全ノーダメージよりは気持ちが優しくなります。

@etofu 他の前提になっていなくてとらないで転職を選択できるところがもうモンク系からしたらうらやましい。だから今度はそっちがうらやましがって!

@etofu 常時OFFになっていてONにできないと思ってください・・・!

可能ならダブルアタック、三段掌もON/OFF実装してください

クリスマスでもうりぼうは出ない。出ないものは出ない。
早く猫になりたーい

@jagdpanther2 まさしくそこなんですよねぇ。botがいるような状況で友人を誘う気にならない。プレイヤーが増えない。運営は困る。botは増える。ある程度潤うと運営は目をつぶる。誘う気がさらになくなる・・・のループでbotばかりが動くゲームになっていく。どこかで誰かが変わっていかなければ状況は好転しないのかなぁと。

@jagdpanther2 ソシャゲのほうでは一度に何百万も課金する人よりも数百円や数千円を毎月課金してくれる人が数万人いたほうがいいというような話を聞きました。
botのアカウントを継続課金で動かしていると仮定すると、それがたくさんいると運営はその分儲かるので駆除するメリットもないのかと。また以前に比べプレイヤー数が減った今、botを駆除すればさらなる人口減少に悩むのかなと思います。
しかしながら私は運営ではないので、本当の理由は存じ上げません・・・

@angelas メンテナンスがあってもETのCTは火曜日にリセットされているので入場可能です。

@nyon_ro まぁ似たようなスキルだったから片方のノックバックを消して片方を残して区別したとも考えられるのでなんとも・・・
ただ重いカートで殴られても吹き飛ばない敵を回転しながら適当に殴るだけで吹っ飛ばせる修羅のポテンシャルはすごい。なので倍率アップでオナシャス

@nyon_ro まったくもってその通り!
パッケで天羅推してるし、売り上げにも良さそうなのに

ジェネのカートトルネードのノックバック効果削除するなら修羅の天羅もノックバック効果削除してあげればいいのに :red_eruma:

@kisuminatsuki 今の討伐のやつを1種類やるごとに150個の3%剤もらえるはずです!

@kisuminatsuki あけてなくても消滅します。あけると賞味期限が三日?伸びます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。