朧で型を色々検索したけど、忍術型が出てこないって事は、乱華か苦無鍛えれば、これから新職来たとしてもそこそこ戦える状態でいられるってことでいいのかな?
@rito_yagami 導入しやすさと安定火力がらんか型知識を得て資産作って型にハマると強いのが術忍あらゆる資金、時間、全てを費やしてとんでも火力を出すのが苦無でござる
@rarika_feikaraia @rito_yagami ちなみにらんかの進化先が爆裂苦無の貴族術忍はそこでいまのとこ装備的にも止まってますね…
@rarika_feikaraia やっぱりそういう感じなんですねぇ・・・。とりあえず、+10にしたら使えそうな装備自体はそこそこ数手持ちにあるんで、金策しつつまずは乱華型目指してみます。ありがとうございました!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@rarika_feikaraia やっぱりそういう感じなんですねぇ・・・。
とりあえず、+10にしたら使えそうな装備自体はそこそこ数手持ちにあるんで、金策しつつまずは乱華型目指してみます。
ありがとうございました!