Follow

L4U街クエソロでやるにはカンスト済メイン鷹出さないとシンドいけど、みんなの為になるならいいかーしてたんだ
CCしても大丈夫って知って、今日からハイノビちゃんに経験値入れられたゾー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ルート精練されてきて街クエ楽しいし経験値も貰えるしハッピー🥳

· · Web · 1 · 0 · 4
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。