Frigg鯖在住のソロ満喫勢Urdr鯖でも遊んでいます
お勤め中の判別が楽なLoDはMVPの鑑。セリンの近くを巡察中とはおつなことをするじゃないか・・・(偶然)
しかしこのMAP(ミョルニール山脈04)に来るとカメラを回してヒマワリ補足してのタッチアンドゴーを思い出すな・・・
私の知ってるミストレス山は蜂と花しかなかったのに、今じゃ空プティが普通に湧いてるのか。取り巻きかと思って傍にミストレスが居るかと思ったじゃないか・・・おもちゃDに続いて復帰者騙しな配置変更め!
おもちゃD2Fに入ってすぐX'masゴブリンが居たからすぐ傍に嵐が!?と思ったら今は野良で湧いてるのね。嵐の取り巻きかと思ってぬか喜びした・・・そしてBGMが懐かしい。
今コモド西Dってダークフレーム湧くようになってるの!?場違い感が凄い・・・というかあそこに鏡がいたらメデューサ全滅するんじゃないですかね
Lv99で放置してたクリエを転職させようとしてジュノーに行ってユミルの書を読んで極彩色の頭をしたNPCに話しかけたところで気づく。3次転職はここじゃねぇポストだ。
戦乙女の雫げーっと!売ろう!
Dropが巨大化するバグ?ってのは見聞きしたことがあるけどこれはびびる
季節回復剤が来たことだし、サラちゃんの服を強奪しに行こう
季節回復剤が来たので挑めるキャラで挑んだビジョウは全キャラ鯖缶で終了したので死んだ目をして親衛隊を張っ倒す作業に戻ります
今の運気はカードDropの流れ震えて待てfffジターバグ全ての牙が抜け落ちて打鍵できなくなるまで周回するからな!
生体1Fでの無心ドカタ狩りを終えて、プロに戻ってアイテム欄を見たらカードが2枚もあって「もうリムーバさんったら大事な名刺より髪を落としてよね毟るぞ」とか一人芝居しながらカーソルを合わせたらウィレスカードだった。ウィレスカードだった。
MVPセニア 1218没
サラちゃんに聖鎧を忘れて鎧なしの舐めプで挑んだけどなんとかなった、ハルシは強スキルなおノードロップ
大自然のドレス500Mってやっすい・・・と思ったら売れてた
安全精錬域でも大自然のドレスに人特化効果があると思ったがそんな事はなかったぜ!
ヒュー!大自然のドレスが来てくれた!
愛犬の復讐を終わらせて戻ったら気づかない内にラウンドライダcを拾ってた、やったぜ!湾用のDv靴に挿そう。
マグロシールドを展開してるドラムを見るたびに「素晴らしき紅マグロの世界」が脳内で流れる。
金剛石の靴を導入したら湾でのジタバグが更に楽になった!具体的には道中は循環不使用で行けるように。今更だけどダークハンドとのセットは便利だなー。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。